スポンサーリンク

【LoL】Annie Botは今シーズン一日12試合以上アニーをプレイしている

スポンサーリンク

Thresh 
友達とAnnie Botが今シーズンどれくらいアニーをプレイしているかについて話していて、調べたら色々なことが判明した。

俺は一日に何試合プレイしているのか調べるため、シーズン8が始まってから何日経っているのか調べた。220日が経過しているらしいが、今日(8/24)はもう終わりかけているから、221日。
後は単純に割るだけ・・・

おやまあ。
Annie Botが一日に何試合プレイしているかも調べたけど、13.44試合プレイしているらしい。俺が一週間にプレイしている試合数よりも多い!

Annie Botはカナダ出身の配信者。

 


Annie 
一度やったらやめられないのさ。

 

Zed 
Annie Botはほんとにアニーをプレイするのが好きだな。

 

>>Zed
Summoner1
Annie BotがTobiasに「海賊が好きだからGPが好きなの?」って訊いたのを覚えてる?
で、その後TobiasがAnnie Botにどうしてアニーが好きなのか訊いたら、Annie Botはただ黙ってた。

 

Summoner2
Annie Botが最後に配信したのっていつだっけ?凄く人気があって1000人以上視聴者がいたけど、止めちゃったよね。

 

>>Summoner2
Thresh 
二か月前だよ。配信のタイトルに「配信は休む」って書いてある。だから、その内また配信すると思うよ。

 

Summoner3
ジーザス・・・。Annie Botは俺が二、三週間にプレイする試合数を一日でプレイしているじゃないか。

 

Summoner4
このスレッドは少し失礼だと思う。要するにAnnie Botはたくさんプレイしているって言ってるわけだろ。Annie Botがこのスレを見たら気分を悪くするかもしれない・・・とか言ってみるテスト。

 

翻訳元: TIL Annie Bot has played over 12 Annie games every day since the beginning of the season

 

管理忍
Tyler1とどちらがプレイ時間が長いのでござろうか。

コメント

  1. プレイ量に関して言えば究極のワントリックプレイヤー
    LOL始めた頃から憧れてる

  2. あれannie bot最近配信してなかったっけ?
    一昨日ぐらいに見た気がするが気のせいだったかな

  3. >>2
    十日前くらいのスレッドの翻訳でござる。すまぬ。

  4. 配信外でもやってるのすごいな
    比較的メタバンゴースティングにイライラしてた方だけど