スポンサーリンク

【LoL】Movistar RidersのトップレーナーXyrazが胃がんと診断された

スポンサーリンク

S04 
Movistar RidersのトップレーナーXyrazは胃がんと診断され、LVPの準決勝でMAD Lionsと戦うことができなかった。
このスウェーデン人のトップレーナーはこのところLoLのコミュニティやプロの大会の一員だった。LemondogsやH2Kに所属していたことがあり、トルコリーグでもプレイしていたことがある。直近のスプリットではLVPのトップチームで、EU Mastersにも出場していたMovistar Ridersに所属していた。
これはとても悲しいニュースだけど、快復を願っているよ。
情報源: https://twitter.com/XyrazG/status/1035160896228810752 (英語)
(追記)ツイッターでハッシュタグ#TEAMXYRAZを使ってXyrazを応援しているやつらが沢山いる。

 


Maokai 
とても悪いニュースだ。がんが早期発見できていて、Xyrazが完全に快復できるといいな。みんながXyrazを元気づけたり、応援しているのを見るのは心が温まる。Xyrazには強い意志を維持してほしい。

 

Summoner1
一般的に胃がんはとても珍しくて、ほとんどかかるやつはいないと言われている。快復するといいな。

 

>>Summoner1
Lux 
胃がんはとても珍しくて、若いと進行が早いことがある。
65歳以上の人たちには珍しくないけどね。

 

>>Summoner1
Summoner2
住んでいる地域によるよ。
東アジアでは胃がんの罹患率はアメリカよりも遥かに高い。日本や韓国では胃がんはありふれたがんだよ。
胃がんの場合は特に早期発見できたからいいってわけではない。若者だと進行がものすごく早いからね。俺は医者じゃないけど。

 

Diana 
オー、ワオ。これは悲しいね。完全に快復してくれるといいな。

 

Soraka 
俺がんだったことがあるけど、がんはほんとクソ。

 

翻訳元: Movistar Riders toplaner Xyraz diagnosed with stomach cancer

 

管理忍

明日は我が身でござる。

コメント