スポンサーリンク

【LoL】ビクターが不死身すぎて敵は死にすぎたのでサレンダーせざるを得なかった

スポンサーリンク
Watch DASH_4_8_M (2) | Streamable
Watch "DASH_4_8_M (2)" on Streamable.

 


Summoner1
タイトルを見ただけでアップボートした。

元のタイトルは「Viktor is too immortal so they become too dead and must surrender」

 

Rammus 
タイトルが不死身すぎて敵は死にすぎたのでアップボートせざるを得なかった。

 

>>Rammus
Jinx 
あらまあ、これは新しいミームなの?

 

>>Jinx
Darius 
ミームが面白すぎてあいつらはアップボートしすぎたので死なざるを得なかった。

 

>>Jinx
Aurelion Sol 
ミームが新しすぎてあいつらは年を取りすぎたのでミームにせざるを得なかった。

 

Summoner2
だからビクターでCDRを積むと強いんだよな。他のチャンピオンに比べてCDRを40%にしにくいのが残念だけど。

 

>>Summoner2
Darius 
3000ゴールドの不足のせいでCDRを積みにくいよね。

 

Diana 
タロンのクロマがセクシーだね。

 

>>Diana
Heimerdinger 
正直、ラカンだと思ってた。

 

Summoner3
「おい、一列に並んでビクターと一対一しようぜ!#Teamwork」

 

>>Summoner3
Cho’Gath 
誰かがそう言ったのなら、あいつらは完璧にその通りにしてるね。

 

C91 
念のため言っておくが、ビクターはソロキューのダイアモンド5でフレックスでシルバーの上の方とゴールド5とプラット2を相手にプレイしていた。自分のランク戦と比較する前にそれを考慮に入れてくれ。面白いプレイだと思うけどね!
http://oce.op.gg/summoner/userName=erk155

 

>>C91
Darius 
頼むから、その後の1/11の試合は無視してくれ。

 

>>Darius
C91 
運が悪かったんだろ。気にするな。

 

Blitzcrank 
不死身に相応しいスキンを選んだな。

 

>>Blitzcrank
Viktor 
正しいスキンは創造主だけだよ。
トロールするときはプロトタイプを使うんだ。

 

C92 
ビルドとルーンは?

 

>>C92
Darius 
・ルーン
不死者の握撃、ボーンアーマー、息継ぎ、生気付与
マナフローバンド、至高
・ビルド
敵が誰だろうとグレイシャルシュラウドを初手で買う。相手がADで負け気味なら足袋。手も足も出ないなら足袋なんて買わずにヘクスコアをアップグレードさせて、Eを進化させ、このビルドだと遠くから全くダメージが出ないことを後悔する。勝ってるなら、最初にIBG(アイスボーンガントレット)を買って、次に涙を買って、ヘクスコアをアップグレード(Qが最初)するか、色々なタンクCDRアイテムやアークエンジェルを買う。夢の最終ビルドはフローズンハート3つ、IBG、ヘクスコア、セラフ。

 

翻訳元: Viktor is too immortal so they become too dead and must surrender

 

管理忍
マナタンクビルドは他のチャンピオンでもいけそうでござる。

 

コメント

  1. 他のチャンプでもというか、ビクターのQのシールドがマナスケールだからマナつみまくり、CD積みまくりで不沈艦と化すビルドかと思ったけど
    他マナスケールのやついたっけ

  2. >>1
    ビクターのQのシールドがマナスケールだということくらい、拙者はもちろん知っていたでござる。(知らなかったでござる・・・)

  3. タンクアサシンがいた頃にはあったけどアイテムナーフで消えたんだよね
    そしてシールドのバフで復活したとまでは言わないけどできるようにはなった

  4. マナでスケーリングするのはライズ、ビクター、ブリッツだけだったかな