スポンサーリンク

【LoL】I am The Fast 3: Summoners Drift

スポンサーリンク

1と2↓
I am The Fast.
I am 2 Fast.

 


Evelynn 
13の理由
「The Fast 3が出た」
12の理由

『13の理由』はネットフリックスで配信されているシリーズ。

 

>>Evelynn
C91 
あ、アカリのリワークがあったからやっぱり13個だわ。

 

Summoner1
つまり、Riotがジンのスキンを出し続けたらOCE-KhaZixはThe Fastの続編を作り続けるってことだよね?
急げ、Rito!

 

Twisted Fate 
あれ、俺どうして泣いてるんだろう。

 

>>Twisted Fate
Lissandra 
感傷的なやつは黙ってな。

 

>>Lissandra
Lissandra 
ごめん、俺も泣いたわ。

 

Talon1 
The Fast 2では宇宙に行ったけど、帰ってきた。
The F4STが楽しみだな。

 

TSM 
いいアニメのイントロを一つの動画にしようとしたんだな。Nani?

 

Talon2 
僕のヒーローアカデミアネタは粋だね。

 

C92 
完璧なアニメなんて存在しな・・・

 

>>C92
Lucian 
完璧な三部作なんて存在しな・・・

 

Summoner2
自殺率が0%になったぞ!

 

C93 
これが俺の目に映るという光栄に浴したメディアの中で最も美しいものだよ。

 

>>C93
Summoner3
でも、これはお前の鼻に映ったものよりも美しいのかい?

 

Jhin 
Riotは今回はThe Fast 3が出るのを止められなかったみたいだな。これが出るのをずっと待ってたんだ。

 

TL 
このredditの一番上で見たいのはこういうコンテンツだよ。

 

CLG 
これは最高のタイムラインだな。

 

翻訳元: I am The Fast 3: Summoners Drift

 

管理忍

日本語パートが例によって型破りでござる。

コメント

  1. 日本だとモルミルチって人が速さを追求したLOL動画あげてて面白い
    VOICEROIDだから外国人が見ても意味不明だろうけど
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm33292316

  2. The fastの1も2も最高に楽しかったのに、日本にはもっとすごい走り屋がいることを知ってしまったからな……