スポンサーリンク

【LoL】PAX Westの613号室は2時30分まで女性とノンバイナリーしか入室できない

スポンサーリンク

ペニー・アーケード・エキスポ(Penny Arcade Expo,略称:PAX)はゲームのイベントであり、TRPGからコンピュータゲームまで様々なジャンルのゲームを扱うことで知られている。 本イベントは毎年シアトル・ボストン・フィラデルフィア・サンアントニオそしてメルボルンで開かれている。
Wikipediaより。
ノンバイナリーは自分は男性でも女性でもない(第三の性別)と主張する人たちのこと。

 


Jinx 
これが嘘だと思っているやつらへ。https://na.leagueoflegends.com/en/news/community/community-events/riot-pax-west (英語)
>>613号室の最初の二つのイベントは女性とノンバイナリーのみに開放されます。いくつか例外はあるかもしれませんが、ツイッターで毎日予定表を更新します。613号室における全ての活動は3時以降には開放され、「Ask Rito」の時間もあります 😀

 

TSM 
誰か女性とノンバイナリーだけのときにRiotが何を見せるか知っている人はいる?

 

>>TSM
C9 
12-15時のプレゼンテーション内容:
アート+チャンピオンとスキンのデザイン
プロデューサーになる方法
物語の書き方
製作キャリア
ゲームデザイン
コスプレ
明らかに女性にしか興味がないものしかないね 🙂

 

>>C9
Summoner1
うん。俺はゲーム業界に就職したくて、こういうことを学んできたけど、性別のせいでこういう重要な情報が得られる機会で排除されるのは腹が立つから、別の会社に行くわ。一つの出来事でRiotの評判が完全に損なわれるわけじゃないけど、こういうことを続けていたらこれからRiotに就職するかもしれない有能な人材を失うことになる。

 

Veigar 
Papayaの投稿かと思った・・・ -_-

 

Summoner2
あははははwww
もし本当なら馬鹿だな

 

Xerath 
おいおい、Riot。女性差別を非難されたときの対応は男性差別じゃないぞ。
見間違いじゃないよな?PAXに来てるやつの半分以上は女性やノンバイナリーだけなのか?

 

Summoner3
イエス。これが社内の性差別を撲滅する方法だよな、Riot。徳の高さを見せつけるために社外のやつらを罰するんだ。

 

TSM 
誰でもノンバイナリーだって言えば入ることができる。もし、Riotのやつにノンバイナリーではないって言われたら、見た目で決めつけるのはやめろって言って怒ったらいい。

 

Mordekaiser 
性別による差別。
いいね。

 

CLG 
男性以外への性差別はダメ。

 

EU LCS 
女だろうと男だろうと性差別だよ。

 

翻訳元: PSA: Room 613 at Pax West will only be available to women and non-binary people until 2:30, after 2:30 everyone is welcome.

 

管理忍

全くを以てその通りでござる。

コメント

  1. 俺たちの知ってるRiotじゃないな
    俺たちが無知だっただけかもしれないが・・・・・

  2. 海外も似たような感じのバカげた差別やってて安心したわ

  3. 白黒差別の時点で分かってることだ

  4. 海外の企業でRiotだけはこういう馬鹿な会社じゃないって思ってたんだけどなあ
    と思ったけどヴァルスをホモにしたときから兆候はあったわ

  5. 昔からあったろ
    コミュニティに親和的な振りをしてるだけの糞企業だよ
    英語で探せばいくらでも出てくる

  6. 女性差別の次は男性差別か、スリープバブルくらい過ぎて正常な判断ができないんじゃないか