スポンサーリンク

【LoL】2017年Team Liquidでベンチ入りした後、Goldenglueは韓国で一人でブートキャンプするまでに成長し、4週間で400試合消化している

スポンサーリンク

Summoner1
誰も信じてくれなくても常に自分を信じろってことだな。
他のやつが言うことなんて気にするな。努力して、何が最善か考え続けるんだ。

GoldenglueはCloud9のミッドレーナー。アメリカ合衆国出身。

 


Summoner2
GoldenglueとSvenskerenは精神と時の部屋で一日修行して超強くなって出てきたんだな。

 

FNC 
一日14試合を4週間w
ジーザスクライスト、こいつら自分の椅子から離れてないぞ。

 

>>FNC
TL 
エスカレーターに乗ってた、英語が上手いやつと仲良くなって、そいつの家族と一緒に夕食食べたりしてるらしいよ。

 

>>TL
SKT 
Goldenglueのアニメのストーリー展開はいつも健全だな。

 

>>SKT
C91 
砂で致命的な傷を負うのがベンチ入りならGoldenglueはロック・リーだな。

 

Summoner3
韓国サーバーが未だに他のサーバーよりも遥かにいいサーバーだと考えられてて、プロ選手が物理的に韓国に行ってプレイすることによって、韓国以外のサーバーでわずかなアドバンテージを得るのは本当に面白いことだと思う。
文化的要因が手伝ってくれるのは分かるんだけど、俺はいつもそういう違いはいつか消えて、影響しなくなるものだと思っていた。

 

>>Summoner3
Ahri 
韓国サーバーはどこでもピンが7だよ。小さい国だから。LoLやPCゲーム全般も遥かに人気があって、質の高いプレイヤーが沢山いる。ソロキューも全ての点において競争が激しい。

 

>>Ahri
CLG 
俺が日本から韓国サーバーでプレイするとピンが28-40だよw

 

>>CLG
Aurelion Sol 
1000キロくらい離れてるのにいいピンでプレイできるんだな。

 

C92 
Reaperedがコミュニティからバカにされている選手にいかに自信を付けさせるかが好き。練習試合の神がようやくステージに上がったのを見られて嬉しいよ。Svenも以前の自分を取り戻したみたいだし。コーチが強い方が勝つんだな xD

ReaperedはCloud9のコーチ。

 

100T 
Goldenglueのことはよく知らなかったけど、C9でのこのシーズンを通して俺のお気に入りのプレイヤーの一人になった。次のシーズンもC9でプレイしようと、他のチームでプレイしようと、俺はずっとGoldenglueを応援し続けるよ。

 

翻訳元: After getting benched on Team Liquid in 2017, GoldenGlue went on a Solo Korean Bootcamp – playing over 400 games in 4 weeks.

 

管理忍

LoLのreddit名物、手のひら返しでござる。

 

海美邑城(ヘミウプソン)

コメント

  1. はえー流石プロって感じだ

  2. ずっとソロQだけって言われてたけど、前の準決勝本当に震えた… 決勝はjensenとの二枚看板で勝ってくれ!! Lets go C9!Lets go C9!

  3. あそこから逆転とかメンタル鍛えてきたんだなぁ…
    でもそれ以前にjensenの時のジリアンジリアンガリオっていう
    ピックがおかしいと思うわ

  4. 何がおかしいんだ?
    アカリとイレリアなんだからジリアンとガリオなるでしょ

  5. 選手のモチベーションや自信の問題を解決させつつ決勝選出させたreaperedはホントにすごいと思う
    未だにピックにいちゃもん付けるやついるけど

  6. reaperedはkkomaと並ぶくらいの名コーチだと思う
    実績が違いすぎるのはあるけど手腕は比肩してる

  7. >>5
    でも決勝のpickはおかしかったよ(翻訳風)

  8. E8のとこに住まわせてもらってたんだろ
    Goldenglueがいたせいか知らんけど夏に降格したけどw