スポンサーリンク

【LoL】ドクター・ムンドの舌はスプラッシュアートでは青なのに、どうしてゲーム内では紫なの?

スポンサーリンク

Urgot 


どうなってんだよ、Riot?スプラッシュアートと全く同じにする必要はないけど、もう少し一貫性を保ってくれよ。画像を見ての通り、ゲーム内のムンドの舌はピンク色。青くない。これが同じ色に見える?カラーセレクターを使うと全く違う色なのが分かる。

ここまで読んでくれてありがとう。Riotがムンドの舌の色をすぐ変えてくれることを願っているよ。

 


C9 
主張は分かったけど、お前の投稿のタイトルと本文ですら一貫性がないんだぞ。タイトルではゲーム内の舌は紫だって書いてて、本文ではピンク色って書いてある。どうなってんの?

 

>>C9
Summoner1
文字通りプレイ不可。

 

Jax 
これやエル・マチョムンドの写真を撮る前、ドクター・ムンドは重度の青いジョリーランチャー中毒だったんだ。

でも、ランチャー依存者更生会に数回出席して中毒から快復している。

ジョリーランチャーはアメリカ合衆国で製造販売されている飴。舐めると舌の色が変わる。

 

Thresh 
文字通りプレイ不可。

 

Vel’Koz 
ソラカはスプラッシュアートでは全身紫だけど、ゲーム内では青いよ。ムンドの舌よりもこっちの方が優先だ。

 

翻訳元: Why is Dr. Mundo’s tongue blue in his splash but purple in game?

 

管理忍
元の色が青でゲーム内で紫のジョリーランチャー中毒になった可能性もあるでござる。

コメント

  1. ×前進紫
    ○全身紫

  2. >>1
    ダンケ。

  3. literally unreadable.

  4. >>2
    忍者の言葉を使うでござる

  5. >>4
    ダンケ -> ダンケシェーン -> シェーン -> シェン -> Shen殿 -> 忍者。