スポンサーリンク

【LoL】公式アニメトレーラー『Just One More』

スポンサーリンク

Just One More | League of Legends
Play for free. Sign up for League of Legends - League of Legends player knows what it’s like to chas...

 


Summoner1
「病みつきだ!!やめられねーよ!!!」 by Tyler1

 

Summoner2
ノーゲーム・ノーライフの音楽・・・。第二期があるといいなぁ。

日本のアニメ、ライトノベル。

 

Summoner3
LoLはアニメか何かになるの?

 

Summoner4
俺が観た中で最高のアニメ。

 

Summoner5
Riotが俺の金をこのOSTに費やしたのは評価する。

 

Summoner6
LoLをアニメ化してくれ、頼む!

 

Summoner7
0:55 「そうだ!!Fortniteプレイしようぜ。」

 

Lulu 
ブリッツがカーサスを引っ張ったときにどうなるか分かってたよ。

 

>>Lulu
C9 
それと、ウルトを四つ受けてる。

 

Nautilus 
4試合連続で負けて、萎えて、80LP下がって、自分のスコアを見ないために試合後のロビー画面をスキップ・・・。
そして次のキューを入れようとする俺。

 

>>Nautilus
TL 
連敗後にこんな感じになったことが無ければ、このゲームをプレイしたことがあるとは言えない。

 

Janna 
カーサスのウルトがかっこいいな。

 

Teemo 
新しいプレイヤー向けのトレーラーの中でこれが一番のお気に入り。音楽のお陰でいい仕上がりになってる。

 

>>Teemo
FNC 
ノーゲーム・ノーライフの音楽だよ。Riotが著作権をどうしたのかは知らないけど。

 

Talon 
味方を意図的なフィーディングでレポートしてくれ。俺がフィズのウルトを食らった後、こいつらはぼーっと突っ立ってた。

 

Irelia 
やれやれ、カーサスにウルトを四つも使ってるじゃないか。

 

RiotAugust 
あいつらは俺のD5ブリッツクランクアドベンチャーをアニメ化したのか?!?!?!?

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍
時々投下されるシンプソンズ画像がいい味を出しているでござる。

コメント

  1. 普通にええやん!!

  2. どうやってノゲノラのBGM使ったんだろう