スポンサーリンク

【LoL】王者カミール【ファンアート】

スポンサーリンク

Summoner1

王者カミールのファンコンセプトアートを描いたよ 🙂

 


Summoner2
カミールメインのsubredditのやつらが喜ぶだろうな。

 

Aurelion Sol 
王者カミールより勝利の栄光カミールの方がカミールに合ってる気がするけど、いい絵だね!

 

>>Aurelion Sol
Lucian 
うん。勝利の栄光スキンは基本的に活躍しているときにメタにやられてしまったチャンピオンのためのスキンだからね。チャンピオンとしてのカミールは好きだけど、カミールの勝利の栄光スキンが見たい。

 

Camille 
すごくいい!Riot頼む。俺たちにはカミールのスキンが必要なんだ。

 

Summoner3
きれいだね。
こういうのを作るのってどれくらい時間がかかるの?

 

>>Summoner3
Summoner1
8/29午前3時から9/2午後7時まで。

 

Irelia 
これは買うわ。

 

Kai’Sa 
すごくクールだね。

 

Ahri 
いい感じだね。画像の下の方に自分の名前を入れておいた方がいいよ。盗作されるのを防ぐために。

 

翻訳元: fan concept art)Championship camille

 

管理忍
王者スキンはどうしてウクライナ色なのでござろうか。

コメント

  1. カミールの覇者スキンか王者スキンはそのうち作られそう

  2. ロトの鎧だって蒼いだろ?