スポンサーリンク

【LoL】リサンドラの耳【漫画】

スポンサーリンク

翻訳元: http://i.imgur.com/bsuU6l2.jpg

 


Ezreal 
「うおおお、激萌え!!」
– トリンダメア

 

>>Ezreal
Fiddlesticks 
こんな素晴らしい名言をどうやって忘れることができよう。

 

Kha’Zix 
この人のリーグ・オブ・ヘンタイ四コマは全部良かったんだけど、残念なことに描くのやめちゃったんだよな。

 

Bard 

 

Ziggs 
このセジュアニである。

 

Lux 
リサンドラは本当はヴァスタヤなんじゃないか? 🤔

 

>>Lux
Summoner1
大きいヨードルみたいに見える。

 

LeBlanc 
でも、本物のリサンドラの見た目はリリース時に・・・。

 

>>LeBlanc
C9 
こんなのフェイクニュースだよ。俺はNEKOが欲しいんだ!

 

>>C9
LeBlanc 
大丈夫だって。Riotは物語を変更したし、ヌヌも前のとは完全に別物にしたからな。リサンドラも老婆から日本被れ好みのチャンピオンにしてくれるだろう。

 

Talon 
この短い漫画を読んでて、アッシュやセジュアニの服装がいかに馬鹿げてるかに気付いた。
あいつらはフレヨルドなんだからもっと服を着せろよ。

 

Lucian 
ちょびっツじゃねぇか。

 

Lissandra 
リサンドラは俺の嫁 <3

 

Gangplank 
イエスイエスイエスイエスイエス

 

翻訳元: I want Lissandra’s ears to become canon :C

 

管理忍
リメイクされて腕が四本の太った犬になる可能性もあるでござる。

コメント

  1. えっえっかわいすぎだろ
    これは激萌えですわ

  2. この作者のやつ他にもあるんだろ、誰か貼ってくれ

  3. この人の漫画を全てまとめてたブログあるよ

  4. ちょびっツじゃねーかに草

  5. JAPANESE MOE FxxKIN INSANE POGGERS

    1
    1