スポンサーリンク

【LoL】セクシーなニダリーコスプレ

スポンサーリンク

FNC1 
写真に語ってもらうことにするよ。

(追記)
スレッドが伸びたから少し説明しよう。
1. 写真の人物は俺ではない。コスプレイヤーの名前はAlex Drastalで、インスタグラムでフォローできる。ここにリンクを張るのはルール違反だよね?
2. ここにもうちょっと写真があるよ。尻が出てるからこの投稿にNSFW(仕事中閲覧注意)のタグをつけておくよ。
https://imgur.com/a/sLxCpEO
(追記2)
おいおい、コメントとかが多すぎだろ。
インスタグラムをここに張るのは大丈夫だって言っているやつが沢山いるから、張っとくよ。でも、俺はAlexから写真やインスタグラムのリンクをここに書く許可を取ったわけじゃないよ。
https://www.instagram.com/alexdrastal/

 


Master Yi 
上出来だ。

 

>>Master Yi
Aurelion Sol 
ホモじゃないとだけ言っておけ。

 

>>Aurelion Sol
Summoner1
言ってみたけど、余計ゲイっぽくなった気がする。

 

>>Summoner1
Aurelion Sol 
少しタリックをプレイして男らしさを取り戻すんだ。

 

>>Summoner1
Summoner2
俺の心はノーだと言っている・・・けど、俺の体は・・・

 

>>Summoner2
C9 
俺の体はイエスだと言っている!

元ネタ

 

Summoner3
おいおい上半身に何も来ていないニダリーコスプレかよ。

 

>>Summoner3
Summoner4
このコメントを読んだ後、ネコのドレスを来たニダリーを期待してたんだけど、ちょっとがっかりした :<

 

>>Summoner4
FNC1 
おい、タイトルは色んな風に解釈できるけど、ミスリードや釣りじゃないはずだぞ。

 

>>FNC1
Summoner5
最初にフロントページでこのスレを見かけたとき、開くつもりはなかった。でも、コメント数が増えるのがとても速かったからいいコスプレかミームのどっちかだと思った。

 

FNC2 
「セクシーなニダリーコスプレ(閲覧注意)」
いいじゃないか。
乳首を見ながら
いいじゃないかっ。

 

Xerath 
俺が避けられないニダリーの槍はこういうのだよ。

 

>>Xerath
Illaoi 
何かが避けられる振りをするのはよせよ。

 

FNC3 
投稿を見る前の俺「これは100%罠だな」
投稿を見た後の俺「ワオ、罠じゃないじゃん」

 

>>FNC3
Summoner6
何言ってるんだよ、こいつは明らかに罠だぜ 😉

 

Ahri 
本物のネコを期待してた・・・。

 

Summoner7
これこそが平等だ。男は服を着るのはやめろ。みんな脱ぐんだ。俺たちが前に進む方法はこれしかない。

 

>>Summoner7
Summoner8
ジムに行くのが先だよ :c

 

>>Summoner8
Urgot 
グラガス嫌い発見。

 

翻訳元: Hot Nidalee Cosplay

 

管理忍

ニダリー♂でござる。

コメント

  1. セクシーだ…