スポンサーリンク

【LoL】Tyler1がNA LCSのショーマッチに出場した

スポンサーリンク

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
Tyler1はアメリカ合衆国の配信者。バンされまくってから改心(reformed)してバンが解除された。自称身長6’5フィート(約196cm)。

 


Summoner1
BO3じゃないのが悲しい。単なるショーマッチなのは分かるけど、もしBO3だったらこれまでで最高のBO3になっただろうに。

 

Summoner2
TSM対100Tより面白いじゃん。

 

Summoner3
南北戦争以来最高のイベントだな。

 

Summoner4
永久バンからLCSのステージまで来たか。レッツゴー、T1!

 

Summoner5
地域のホームレスの男性をADCとして招待したRiotには恐れ入る。

Imaqtpieのこと。

 

Summoner6
今夜のどの試合よりも良かった。

 

Summoner7
個人的にはTyler1は改心したと思う。ただ、他のチャレンジャープレイヤーと同じくらいマナーが悪いだけだよ。

 

>>Summoner7
Summoner8
QTよりはマナーがいいよ。

 

Summoner9
これが告知されたとき、客席がすごく沸いてた。俺はTyler1から数列後ろに座ってたんだけど、Tyler1が立ち上がって拍手に答えてお辞儀してたwww

 

>>Summoner9
Taric 
Tyler1が立ち上がったってどうした分かったの?

 

Summoner10
病みつきだ、やめられねーよ。

 

Summoner11
Tyler1とPhreakは敵同士であってほしかったけど、同じチームにいるのも悪くないな。

 

Yasuo 
みんなにLCSを観に行くのかって訊かれるたびに、Tyler1が「いや、プレイしに行くんだよ」って言ってた。
みんな冗談だと思っていたけど、ホムンクルスが登場した。

 

Summoner12
ポーズの理由がT1のDC。
笑い死んだ。

 

Illaoi 
RiotはTyler1に補助椅子か、少なくとも電話帳を用意するべきだったな。

 

>>Illaoi
Amumu 
Tyler1の垂直レベルはどれくらいキレてるかに比例するんだよ。

 

>>Amumu
Bard1 
反比例な。

 

TL1 
ちなみに6’5フィート。

 

>>TL1
Summoner13
Ovileeは巨人ってことか。何でT1よりもでかいんだよ????
6’8フィート(207cm)くらいあるのか?

Ovileeは司会。

 

Bard2 
PhreakはTyler1に復讐するためにフィードしたんだな。

 

Orianna 
Sanjuroが会場の暗いとこに座ってたんじゃないかって想像しちゃうよな。ステージ上で上腕二頭筋を見せつけるTyler1をテレビの青い光に照らされながらじっと見つめる無精ひげのSanjuro。

SanjuroはTyler1に関する発言でRiotをクビになった元Rioter。

 

Summoner14
Tyler1がキャリーできるもの。
・200ポンド以上(約91kg以上)
Phreak

 

TL2 
これ凄く面白かった。十人のプレイヤー全員に感謝する。

 

Summoner15
ホームレスの男性にゴールドを全部やるだなんてPhreakっていいやつなんだな。

 

Kayn 
3/17ボトムレーンって俺のソロキューの味方みたいだな。

 

Summoner16
この試合には全てがあった。MoeやVoyBoyの努力、Phreakのフィード、ImaqtpieのBM、Shiphturは静かでこの試合で最高のプレイヤー、Contractzは楽しそうだった・・・。100点満点だね。

 

TL3 
Riotはこれでキャスターを韓国に送れるくらい金が貯まっただろう 🙂

 

C9 
Ovileeって7フィート(約213cm)もあったのか。

 

TL4 
この試合面白いなww
Shiphturが一対一の約束を無茶苦茶にしたのは異次元だな。

 

翻訳元: YouTube, reddit1, reddit2

 

管理忍

Phreakは230cm以上ありそうでござる。

コメント

  1. Tylerの初っ端のRage Quitで笑ったわw