スポンサーリンク

【LoL】Tyler1がアナリストデスクに登場

スポンサーリンク


https://www.twitch.tv/videos/308039535?t=03h17m42s
03:17:42から。

Tyler1はアメリカ合衆国の配信者。バンされまくってから改心(reformed)してバンが解除された。

 


Summoner1
この調子だと2018年が終わる頃にはTyler1はRiot GamesのCEOになってるだろうな。

 

>>Summoner1
Summoner2
Tyler1がMarcとBrandonを暴言を理由に追放して、独力でゲームコミュニティ全体を一新してしまうだろう。

 

>>Summoner2
Fiddlesticks 
つまり、ルルーシュってことね。

コードギアスのキャラクター。

 

>>Summoner2
Summoner3
俺はそれで構わないよ。

 

>>Summoner3
Summoner4
初日、バランスチーム全員クビ。

 

>>Summoner4
Summoner3
俺はそれで構わないよ。

 

>>Summoner3
Lulu 
毎年ドレイヴンのスキンを十個リリース。

 

>>Lulu
Nautilus 
ゾーイ削除。

 

Summone5
Tyler1がBanned On SightからRiotのショーマッチに出場して、アナリストデスクまで来たとは驚いた。
次はフルタイムキャスターだな。

Ban On Sightは所有しているアカウントを全てバンして、アカウントを所有しているのを発見したら、そのアカウントもバンする処分のこと。

 

>>Summone5
TL 
時々でいいからSanjuroのことも思い出してあげてください。

SanjuroはTyler1に関する発言でRiotをクビになった元Rioter。

 

Summoner6
「カイ=サをバンすればいいんだよ。そしたらDoubleliftが何をプレイすると思う?ヴァルスだよ」
Tyler1いいね。こいつは俺たちみんなが考えていることを言ってくれる。

 

G2 
この野郎、LCS決勝で自分のショップの宣伝しやがったwww

03:24:48から。

 

>>G2
TSM 
本物のラップゴッドだな。きっと宣伝するために練習したんだろうな。

 

Summoner7
Tyler1がNA LCS決勝のデスクで自分の製品の宣伝をしてるだなんて、一年前には考えもしなかっただろうな。

 

Blaustoise 
おい、Tyler1が着てたシャツすごく気に入ったよ!
どこで買えるか知ってる人いる?

 

>>Blaustoise
Fnatic 
loltyler1.com割引コードalpha loltyler1.com割引コードalpha loltyler1.com割引コードalpha loltyler1.com割引コードalpha loltyler1.com割引コードalpha loltyler1.com割引コードalpha loltyler1.com割引コードalpha loltyler1.com割引コードalpha

 

翻訳元: Tyler1 is on th analyst desk

 

管理忍

後の合衆国大統領でござる。

コメント

  1. Tylerは番組での立ち振舞いもしっかりしてていいよね

  2. 永久BANからLCSに出場した伝説の男Tyler1