スポンサーリンク

【LoL】王者ジン by Blake Byun【ファンアート】

スポンサーリンク

Summoner1

作者のBlake ByunのArtstation
「代役では私の人気は奪えない」。ジンがゼドの地位を奪うっていう設定で作ったってBlake Byunが言ってる。

 


Shen1 
ジンが仮面をしているっていうことをもっと目立たせるべき。最近のジンの絵を見てるとジンが仮面にあまり気をかけていないように感じる。仮面でもっといろいろ表現できることがあるのに。

 

Camille 
SKTスキンに似すぎ。

 

Taliyah 
好きだけど、もう当分ジンのスキンは出さないでくれw

 

TL 
脚を開きすぎじゃないかな?www

 

Summoner2
クールだね。でも、俺が買うのは同じ作者が描いた海賊船船長カーサススキンだな。

 

Shen2 
明らかによくできてるけど、最初見たとき、何なのかよく分からなかった。詰め込み過ぎなんだよな。

 

Summoner3
本物かと思ったw

 

Kled 
勝利の栄光スキンっぽい。

 

Summoner4
アジールにすごく似てる。

 

翻訳元: Championship Jhin – By Blake Byun

 

管理忍

芸術家は王になれるのでござろうか。

コメント

  1. hi-rezゲーに居そう

  2. SKTに似すぎやな、微妙