スポンサーリンク

【LoL】王者カ=ジックスのクロマは48種類ある

スポンサーリンク

CLG 


これは全く予想してなかったな・・・。これはエイプリルフールのジョークじゃないよ。スキンはとてもよくできてる。お前らはこの決定に満足してる?
追記:これがスプラッシュアート。

追記2:王者カ=ジックスにはクロマのスロットが48個ある。クロマでカ=ジックスをチームの色に変更できて、リコールするときにチームロゴが表示される!

 


Twitch 
これはレンガーメインが自殺するな。

 

100T1 
今はカ=ジックスが余りピックされていないのにカ=ジックスが選ばれた理由について、RioterのKateyAnthonyがツイッターでこう言ってる。

こんなこと言ってもしょうがないけど、王者スキンはシーズン初期に選んでる。コンセプトを考える時間が必要だし、スキンを作ってテストしなきゃならないからね!だから、王者スキンがPBEに出るときにそのチャンピオンがトップティアのピックであるとは限らないんだ (:

追記:ツイートのリンク https://twitter.com/KateyAnthony/status/1039598111864147968?s=09

 

>>100T
Ahri 
結局は消すことになるメカニックのせいでOPだったチャンピオンを選ばざるを得なかったのは残念だな。

 

SKT 
俺はオッケーだよ。カ=ジックスは大会でも人気があるし、スキンの見た目も素晴らしい。文句があるのはリコールのときに出る旗がすごく場違いってことだけ。
それにしても、スプラッシュアートすごいな。

 

100T2 
正直、カ=ジックスには最高にかっこいいスキンがいくつかあると思う。
カミールは人気があるのに、実装以来全くスキンが出てない。まあ、カ=ジックスも悪い選択じゃないけど。

 

Summoner1
ジャンプのアニメーションがいい感じだね。

 

Renekton 
カ=ジックスのデザインは好きだけど、尻尾を使った方がいい。
虫の尻尾かエイリアンみたいにさ。まあ、俺の偏見かもしれないけど。スキンは凄くかっこいい。

 

Teemo 
プロトス カ=ジックスに改名しよう。

StarCraft IIのキャラクター。

 

Ashe 
>>特に、王者カ=ジックスにはクロマのスロットが48個ある。各クロマでカ=ジックスの見た目をチームの色に変更できて、リコール時にチームの旗を表示するぞ!
画像がいくつか出てる。

 

Heimerdinger 
これが未来のクロマスキンだな。
問題は、次はどのキャラクターかってことだ。

 

>>Heimerdinger
100T3 
一番分かりやすいのはジャーヴァンだね。

 

100T4 
何だよこれ。俺今からカ=ジックスのワントリックになるわ。

 

>>100T4
TL 
100Tのクロマはかっこいいね。

 

Kai’Sa 
ちょっとやりすぎだけど、超クール。

 

Kha’Zix 
RIP 財布

 

翻訳元: reddit1, reddit2

 

管理忍

全種類買った君は王者じゃなくて猛者でござる。

コメント

  1. すげぇ…

  2. BE,RP販売になりそう