スポンサーリンク

【LoL】PBEの新しいプロフィール画面

スポンサーリンク

 


Summoner1
Clashはクソ。

 

Summoner2
Clashのスペースが更に増えてるじゃん xd

 

>>Summoner2
Summoner3
Riotがトロールしてるじゃないかwww

 

Summoner4
Clashのやつを消す設定を用意してくれない?

 

Zoe 
バナーが汚いし、Clashの場所がどうして一つじゃなくて二つなのか分からない。
でも、チャンピオンの画像の何もない場所のウィンドウは好き。いくつかのスキンは配置が良くないけど、前のよりはマシになった。千里の道も一歩からってことだな。

 

Kai’Sa 
Clashのやつは消してくれればいいのにな。

 

FNC 
プロフィールを好きなようにカスタマイズさせてくれよ。アイコンだけじゃ物足りない。

 

Summoner5
どうやったらこんな改悪できるんだ。
バナーはひどい見た目。
どうしてバナーとClashのバナーが両方あるんだ。
何もかも小さい。
チクショー。

 

Summoner6
「無駄なClashトロフィーを皆さまのプロフィールに表示していることについて苦情を頂きましたので、無駄なClash関連のやつを皆さまのプロフィールに追加させていただきました。」

 

Riven 
Riotは俺たちにClashを押し付けることに異常に執着してる。

 

Irelia 
Clashが無駄にしてるスペースが増えてるじゃん。なんてこった。

 

Summoner7
前のプロフィールに戻せよ
前のクライアントの全ての情報が把握できるプロフィールの方が遥かによかったよ・・・。新しいのは悪い意味で雑然としてる。

 

Twitsted Fate 
唖然とするよ。過去二年間のプロフィールの更新は全部改悪じゃないか。どういう思考過程なのか全く理解できない。

 

翻訳元: New profiles on PBE

 

管理忍

超不評でござる・・・。

コメント