スポンサーリンク

【LoL】LPL決勝のために実物のサモナーズリフトが制作された

スポンサーリンク

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

 


TL 
ワードとしてボランティアで参加させてほしい。

 

>>TL
CLG 
履歴書を出して、たぶんいくつか質問をされると思う。
1. ワードが何か知っていますか?
2. ワードとしてどのような経験がありますか?(例、TSMのメンバーなど)

 

>>CLG
Summoner1
ワード初級職務
応募条件:ワード経験五年以上

 

>>Summoner1
Skarner 
このミームはリアルすぎる :v

 

Pantheon 
これで物理的にミッドに行ってフィードできるんだな!

 

Thresh 
実際の試合をこれに映し出すの?それとも見て楽しむだけのもの?

 

>>Thresh
Summoner2
これにホログラムを使うみたいだね。たぶんマップの上に投影機があって、ミニマップみたいにキャラクターのアイコンを表示するんじゃないかな?あと、視界がある場所だけ明るくするとか?可能か分からないし、どれくらい難しいかも分からないけど俺の推測はこんな感じ。

 

Summoner3
すごくかっこいいね。俺がどうなるか楽しみだ。

「I(俺)」と「It(実物サモナーズリフト)」の打ち間違い。

 

>>Summoner3
Summoner4
お前は大丈夫だと思うよ。

 

Jhin 
遊戯王のホログラムみたいに、こういうのがゲームで標準になれば、そのゲームは一番人気のゲームになるだろう。

 

翻訳元: LPL Finals is going to have a real-life Summoner’s Rift

 

管理忍

実物大も見てみたいでござる。

コメント

  1. WCSより凝ってますやん

  2. 管理忍の英語力すこ

  3. 遊戯王の世界も近くなってきてるなー

  4. 俺たちが真のサモナーになる日も近いな

  5. エルダードラゴンといい中国は気合い入ってて楽しい

  6. 一日のためだけにこんなセット作るとか中国ぱねえわ

  7. 中国のlol界隈の金のかけ方と技術力ほんとすごすぎ