スポンサーリンク

【LoL】ケインの耳の位置がずれてる

スポンサーリンク

Summoner1

誰かがSurrender@20のパッチノート 8.18の記事でこのことを指摘していたのを読んだ。本当にケインの右耳が首のについてる。
意図的かは分からないけど、少なくとも変だよ。

元の画像のリンク先。 https://universe.leagueoflegends.com/ja_JP/odyssey
追記:今気付いたけど、これはケインのスプラッシュアートで、そっちでも耳はずれてる。

5時間後の追記:少し時間をかけてPhotoshopで耳を調整してみた。左耳も少し上げておいたよ。

 


Summoner2
Riotがこの超イケメンをモデルにしたのは明らかだね。

アメリカ合衆国のテレビアニメ『Oops!フェアリーペアレンツ』のクロッカー先生。

 

>>Summoner2
Summoner3
おいおい!閲覧注意って書いといてくれよ。鼻血が出ちゃったじゃないか 😡

 

>>Summoner2
FNC 
ちょっとVediusに似てるw

VediusはEU LCSの解説者。イギリス出身。

 

Summoner3
これにしか見えなくなった 🙁

 

Summoner4
耳が全然バランス取れてないじゃん。まるでバランスチームから出てきたみたいだな xD

 

Summoner5
ちょっと待て、俺が変ってこと?みんな耳はクビについてると思ってた :O
だから俺に合うヘッドフォンが無かったのか :/

 

>>Summoner5
Yorick 
クロッカー先生、こんにちは。

 

Master Yi 
文字通りプレイ不可。

 

翻訳元: Kayn’s ear is on a weird spot.

 

管理忍

耳に般若心経を書き忘れたのでござる。

コメント

  1. 耳は鼻と同じ高さのところにあるからみんなも絵を書くときは参考にしてくれよな

  2. 耳なし芳一かな