スポンサーリンク

【LoL】Nikasaurの最後のSummoner Showcaseの動画から出てから5年が経過した

スポンサーリンク

That's a wrap: Summoner Showcase #113
On the final episode of the Summoner Showcase, we bid a fond farewell to Nikasaur, but not to our lo...

 


Summoner1
もう五年???あの頃はよかったな。

 

Tahm Kench 
ここ数年聞いてない名前だな・・・。

 

>>Tahm Kench
S04 
Nikasaurは今年、GSGDQのアナウンサーをしてたよ。

 

>>S04
Summoner2
GSGDQって何?

 

>>Summoner2
C9 
G何とか Summer Games Done Quickだよ。「Awesome Games Done Quick」の夏版。慈善目的のスピードランマラソンのイベント。

 

Summoner3
あの頃は高校生でLoLをプレイしたいという意欲に溢れていた。キューを入れて、ゲームが始まるまでNikaの動画を観てたり、EUWが落ちてプレイできなくなったりしてた。
でも、今のほとんどのプレイヤーが忘れてたり、知らなかったりするのは試合を抜けると七日間バンされてたことだろうな。

 

>>Summoner3
Summoner4
>>EUWが落ちてプレイできなくなったりしてた
この部分は物凄く正確だなw

 

Udyr 
誰かNikaが腕を上げて踊っているGifを張ってくれよ。

 

>>Udyr
Summoner5
これ?

 

>>Summoner5
TSM 
魅惑的だな。

 

Diana 
何て懐かしいんだ。NikaのSummoner Showcaseがまた観たいな。

 

>>Diana
TSM2 
ファンが作ったものやコスプレには興味が無かったけど、あの動画は毎週観てた。

 

Summoner6
ヴァイが実装されて5年も経つのか。長いな。

 

Thresh 
あの頃は本当にNikaに首っ丈だった。

 

FNC 
またこういうコンテンツが観たい。マジで。

 

Summoner7
どうしてSummoner Showcase止めちゃったの?とてもいい動画だったのに。

 

>>Summoner7
Summoner8
まだ続いてるよ。

 

>>Summoner8
NA LCS 
何だこれ。Riotは自分のとこのTシャツを宣伝するべきだろ。Nikasaurが辞めた後こんなのが続いていたのか。

 

翻訳元: The Last Summoner Showcase was 5 Years Ago with Nikasaur.

 

管理忍

物事は変化するのでござる。

コメント

  1. 邪魔アンテナから消えろ

  2. これがポリコレかあ