スポンサーリンク

【LoL】リーグ・オブ・レジェンドでレベル1000になった

スポンサーリンク

Summoner1
やあ、サモナーのみんな。「Nolife Fynn」ことFynnだよ。今日リーグ・オブ・レジェンドの西EUサーバーでレベル1000になった。俺は2010年のシーズン1からプレイしてる。ここ数年は毎ゲームいる暴言を吐いてくるやつらやピンを連打してくるやつらに疲れてて、何か新しいこと、パワーレベリングはすごく楽しめた。2017年の12月から毎日12時間以上プレイしている。99%のプレイヤーがレベルじゃなくてレートを気にするのは知っているけど、レベルもゲームの機能なわけで、この「旅」はとても楽しかった。何の理由もなく俺を叩くやつらもいれば、俺の進捗状況を投稿していたインスタグラムをフォローして応援してくれるやつらもいた。でも、俺はいまだにレベリングシステムや報酬にがっかりしている。もらえるのはレベル150からレベル50上がる毎にもらえるジェムストーンや役に立たないチャンピオンのかけらだけ。だから、手元には使い道のない90万ブルーエッセンスがあるだけで、とてもつまらない。リーグ・オブ・レジェンドは愛。リーグ・オブ・レジェンドは人生。
GLHF!

 


Orianna 
そのアカウントを2万ドル(約221万円)で売ればいい。買ってくれる金持ちがいるはずだぜ。

 

>>Orianna
Summoner2
すぐにバンされるだろうけどなw

 

>>Summoner2
UOL 
それでも2万ドルはもらえる。

 

FNC 
純粋に気になるんだけど、歳はいくつなの?レベル上げに打ち込むことで社会的、経済的に問題が生じたりしない?あまり嫌な言い方はしたくないけど、精神的にどうやって乗り切っているのか気になるんだ・・・

 

>>FNC
Illaoi 
インスタグラムに19歳だって言っている投稿がある。
https://www.instagram.com/p/BjFM07GBjjr/?hl=de&taken-by=nolifefynn

 

>>Illaoi
C9 
もしくは、インスタグラムの自己紹介のとこに20って書いてあるよ。

 

>>C9
Draven 
20の単位は何だよ。

 

>>Draven
Zilean 
リグマボールだよ。

Fortniteの配信者Ninjaが髪を青に染めて、ソロで100勝以上して、ポムポムダンスを踊ったことによって罹患したとされる病気。

 

CLG 
>>1に提案がある。人生でやっていることがLoLしかないなら配信してはどうだろうか。普段やっていることとそんなに変わらないはずだし、お前やレベリングの過程に興味があるやつらから少しお金がもらえる。

 

SKT 
RuneScapeプレイしろよ。

 

Rengar 
もっと面白いのはこいつよりレベルが高いやつがいるってことww
https://lolnames.gg/en/highscores/

 

NA LCS 
健康そうとは思えないな。

 

Summoner3
お悔やみを申し上げます。

 

Summoner4
AI戦を一日12時間プレイするのは大丈夫じゃないよ。

 

>>Summoner4
Summoner5
一般的にそんなに長い時間ゲームをプレイするのは大丈夫じゃないよ。それが仕事でちゃんと健康管理ができている場合を除いて。

 

>>Summoner5
Summoner6
どんな仕事だろうと週に60時間以上働くのは不健康だよ。

 

Summoner7
それをやってる間、どうやって生計立ててるの?

 

>>Summoner7
Zed 
親が面倒見てるに決まってるだろ。

 

Lux 
こりゃたまげたな。

 

Teemo 
親はこれについてどう思ってるの?

 

翻訳元: I’ve reached Level 1000 in League of Legends – My thoughts about it.

 

管理忍

本人が楽しければいいと思うでござる。

コメント

  1. これまた驚きなのが600台の次が1000台ってところ

  2. 貼られてるサモナーレベルランキングには中国サーバーのプレイヤーは含まれていないのか

  3. 日本でもそろっと1000が現れる