スポンサーリンク

【LoL】オデッセイの猛攻撃の第三段階のケインをワンショット

スポンサーリンク

※てんかんの人は動画閲覧注意。

One shotting Kayn (League Odyssey onslaught)

 


Summoner1
で、どうやったの?

 

>>Summoner1
OP
マルファイトが一ケ所のカニを全部ケインと一緒に打ち上げたことによって、ヤスオがウルトを当てた全ての対象に竜巻が二個出てくる。全てのヤスオがカニ一匹につき、竜巻を二個出せるから一瞬で殺せる。

 

Summoner2
俺が三段階のケインと戦うときはいつも逆で、味方が数秒意識を失ってるんだよな。

 

>>Summoner2
Summoner3
ケインを1/5まで削ったらケインが我慢できなくなって、味方全員をワンショットし始めると言った方が近い。

 

Summoner4
え、ちょっと、何だよこれ。

 

FNC1 
この動画を観てたらコンピューターが死にかけた。

 

Lux 
沢山のAoEダメージを一ケ所に集中させたんだね。思い知れ、ケイン!
ところで、どうしてケインのHPは127だけ残ってるの?

 

>>Lux
Shyvana 
ケインは最後に殺されていない。ケインはこの世界は生きる価値が無いと信じていたから、Seppukuしたんだ。

 

FNC2 
新しいゲームモードはプレイしないから何が起きているのか分からない。

 

>>FNC2
Nami 
滅茶苦茶HPが高い敵が一瞬で死んでる。

 

翻訳元: One shotting third stage Kayn on Odyssey Onslaught

 

管理忍

Seppukuはスポーツじゃないでござる。

コメント

  1. がんばれゴエモンによるとセップクはスポーツだから