スポンサーリンク

【LoL】Dardochがヘラルドの瞳を取り忘れた

スポンサーリンク

Streamable, Twitch

DardochはEcho Foxのジャングラー。アメリカ合衆国出身。動画ではNA LCSの試合中にリフトヘラルドを単独で討ち破るも、その報酬である「ヘラルドの瞳」を回収せずにその場を立ち去ってしまう。

 


TL 
自分の質問スレで出すためにとっておいたんだよ。

 

>>TL
Zyra 
質問ありがとう!後でredditの質問に答える動画を作ってYouTubeにアップロードするよ。この質問は動画で使わせてもらうよ!後で動画をチェックしてね! 🙂

Dardochが最近redditで立てた自身の質問スレで繰り返し使った文言。

 

Summoner1
Dardochによる異次元のBM。非現実的なレベルの有害さが垣間見える。誰かこいつをムショにぶち込んでくれ。

 

CLG 
こいつは質問に答えるのも忘れてる。

 

>>CLG
Summoner2
Dardochの質問スレはリフトヘラルドよりも消えるのが早かった。

 

Summoner3
Clutch GamingにはSoloとFebiがいるから、わざとヘラルドの瞳を取らない方がこいつらを怒らせることができる。

 

Bard 
究極のディスり。

 

Summoner4
最高のチームから学べってことさ。
https://clips.twitch.tv/SpineyHappyHorseMau5?tt_medium=create

 

翻訳元: Dardoch forgot the Rift Herald eye

 

管理忍

高度な心理戦でござる。

コメント

  1. バフないねんけど…Ver.Dardochver

  2. BMってどういう意味ですか?

  3. ※2 Bad Manner