スポンサーリンク

【LoL】SneakyがWorldsの連続出場記録を塗り替えた

スポンサーリンク

C91 
Sneakyは六連続でWorldsに出場することになるから、YellowstarとDyrusの五連続出場を超える。

SneakyはCloud9のADC。アメリカ合衆国出身。趣味はアニメ鑑賞とコスプレ。

 


FNC 
更に、DoubleliftとClearloveとSneakyとsOAZは8回中6回のWorldsに出場することになる。

 

>>FNC
C92 
もしCLGがS3とS4であんなゴミじゃなければ、DLは8回とも出場できた。
チームは忘れたけど、S2のときのsOAZもそうだし、S6のOGもそう。

 

>>C92
CLG 
>>チームは忘れたけど
Fnaticだよ 🙂

 

Summoner1
地元民でMemerののSneakyが誰も持っていないタイトルを保持することになるのはいいことだ。Sneakyにはその権利がある。Sneakyは落ち着いてて、忍耐強くて、他のプレイヤーと違って「本物」だと思う。こいつは自然体で信憑性があるところが好き。

 

NA LCS 
あと、Sneakyが六連続でWorldsに出場することになる唯一の女性だよ。

 

Nami 
Sneakyは少なくとも今年はWorldsでコスプレしてくれ。

 

Morgana 
ナイス。おめでとう、Sneaky。NAで安定して最高レベルのADCであり続けたプレイヤーとして記録を持つに値する。

 

翻訳元: Sneaky has officially set a worlds record for consecutive appearances!

 

管理忍

コスプレの記録も持ってそうでござる。

コメント

  1. 因みに管理忍はsneakyのどのコスプレが好きでござる?

  2. >>1
    サイレントマジョリティのピザ派でござる。

  3. sneakyコスプレ始めてから可愛くなったよなぁ

  4. 出始めの丸々した感じも可愛かったけど今の少し痩せて目がキリッとしてるのも可愛い