スポンサーリンク

【LoL】LoLで最も過大評価されてることは?


Summoner1
低レート帯におけるメタ。基本的に意味はないから自分のメインをプレイすればいい。

Garen 
ダメージディーラー。
みんなゼド、ヤスオ、ウーコン、ドレイヴンでフルダメージに行くからCCやユーティリティの方が勝ちやすい。

>>Garen
Lulu 
低レート帯でのウーコンは馬鹿みたいに強いけどね。

Summoner2
ネクサス。ネクサスはたったの50gなのに、みんな内側のタワーを取るTSMを叩く。

Trundle 
キャリー。黙ってキャリーされろよ。0/10のときにハイライトみたいなプレイをしようとするのはよせ。

Summoner3
最も過大評価されてるのはレーンで勝つことや対面のキルを取ることだよ。対面のキルを取るのに必死になりすぎて試合を捨てちゃうちゃつをよく見る。もちろん、他のレーンが勝っているのに自分がレーンで負けただけでキレ落ちするやつもよく見る。
もしレーンで敵と対等か、負けてても上品に振舞うのは有益だし、全てが自分のレーンを中心に展開しているわけではない。チームがお前に臨んでいるのは敵と対等であることだよ。

>>Summoner3
Summoner4
みんな試合に勝つためじゃなくて自分が上手だと感じるためにLoLをプレイしているからね。

SKT 
ワード。ソースは俺のシルバーの友達。

>>SKT
Veigar 
ワードは攻撃してくれないからね。

Summoner5
タンクやブルーザー。スノーボールしてるときはダメージを積まなきゃならないからな。
いや、その試合に必要なアイテムを買えよ。アイテムを三つ余分に持ってたら、タンクアイテムでもダメージアイテムでもその試合で十分スノーボールできるだろ。
全く、俺の味方のシルバーやブロンズのプレイヤーたちをどうにかしてくれ。

Summoner6
生きとし・・・生けるもの全て・・・

>>Summoner6
Quinn 
かなり過大評価されてるよな。

Summoner7
ボトムレーンメイジ。みんなボトムにADCが存在することが許されていないかのように振舞うけど、そんなことはないよ。

>>Summoner7
TL 
いけるかどうかよりも楽しいかどうかだよ。対面がメイジサポートだとつまらない。敵がメイジ二体だと死にたくなる。

Irelia 
テナシティー。

Summoner8
敵のチャンピオンに対してカウンターピックすること。

Summoner9
ゾーイ。

>>Summoner9
Viktor 
お前度胸あるな。

Summoner10
TSM。

翻訳元: What is the most overrated thing in the game?

管理忍
物事の本質を見極めるには自分で考えることが大事でござる。

『【LoL】LoLで最も過大評価されてることは?』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/09/19(水) 18:33:07 ID:0183c70c5 返信

    TSMで草

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/09/19(水) 20:14:45 ID:7bd366e05 返信

    管理忍の金言頂いたでござる後生大切にするでござるニンニン