スポンサーリンク

【LoL】マナムネをフル活用するチャンピオンはエズリアルだけ

スポンサーリンク

Summoner1
Riotは使うチャンピオンが一体しかいないアイテムを残すのに、他の勝率が低いチャンピオンのアイテムは平気で消すよね。

 


Gnar 
そうだね。でも、ダブルティアーライズって知ってる?

 

>>Gnar
Summoner2
フローズンハート・ダブルティアーライズが懐かしい。あれは特殊ボスみたいな強さだった。

 

>>Summoner2
Summoner3
お前さては元の涙・フロハ・バンシーライズの強さを見たことがないな。

 

>>Summoner3
Urgot 
またの名を「俺はタンクで、お前のADCをポイントアンドクリックスキル三つでワンショット」

 

Miss Fortune 
一方でRiotは、マナ依存のADCにそこそこ強かったエッセンスリーバーをレネクトンが一番効果的に使えるゴミにした。

 

>>Miss Fortune
Twitch 
トゥイッチは最初にウルトを使うんだけど、CDRはどうでもいいし、攻撃速度50%が欲しいだけなんだよな。だから、すごく非効率的になってる。

 

Udyr 
どうしてオームレッカーはまだゲームにあるんだろうな。

 

G2 
Will of the Ancientsを覚えてるやつはいる?

スキルで与えたダメージの15%を回復できたAPアイテム。

 

C9 
ブルーシアン(ブルールシアン)って知ってる?

 

Aurelion Sol 
G、G、G、GLP!
GLPを積むチャンピオンは少なくとも三体はいたのに、パッチが一つかわっただけで誰も積まないアイテムになってしまった。戦う系のメイジにはロッド・オブ・エイジスやライアンドリーやモレロがあるからね。GLPを積む理由が余りない。キャスターのビルドにはすごく多様性がある。

 

Zoe 
まあ、少し前までジェイスやヴァルスもマナムネを積んでた。タリックサポートも積んでたと思う。正直、他のADCが積んでも悪くはないと思うけど、大抵のADCはスタックが貯まるのに時間がかかりすぎるし、クリティカルADCだとクリティカルスパイクが遅れてしまう。たぶん、マナムネも通常攻撃事にアークエンジェルみたいに8マナ貯まるようにすればいいんじゃないかな。

 

>>Zoe
SKT 
ヴァルスやジェイスがマナムネを買っていた唯一の理由はポークするためにマナが必要だったからだよ。そして、買わなくなった理由はポークするためにマナがそんなに必要じゃなくなったから。今はマナフローバンドやコラプトポーションでマナが稼げるしね。マナムネはヴァルスのスキルと全然シナジーが無い。ジェイスは少しあるけど、普通のビルドを組んだ方が効率的。

 

Janna 
ブリッツトップでマナムネ使うよ。

 

翻訳元: Ezreal is the only champion that really makes full use of Muramana.

 

管理忍
リワーク前のヨリックとかアーゴットで積んだら強かったでござる。

コメント

  1. 涙のスタックを速く貯めれるADチャンプがエズリアルだけで
    速く貯めないとゲームが終わってしまうようになったから