スポンサーリンク

【LoL】SKT T1が選手を募集している

スポンサーリンク

Facebook

(訳)
こんにちは。SKT T1です。
SKT T1はLoLのチームの未来を一緒に支える優秀な人材を募集しています。
T1でプロゲーマーになりたいという夢を持っているあなたは今すぐ応募してください!Go Go!
募集期間:2018年9月19日(水)〜2018年9月29日(土)
応募要件
– LoL 韓国サーバーでダイヤモンド1以上
– 16歳〜19歳(2003年〜2000年生まれ)
申し込み方法
お申し込みはGoogleフォームから、必須項目を全て書いて提出
選抜方法
– オンラインテスト
– オフラインテストと面接
申し込みフォーム▶ https://goo.gl/forms/NkeEt57fsiTftd723
T1の選抜テストに参加することになる方には、申込書にご記入いただいた連絡先に個別に連絡いたします。たくさんのご応募をお待ちしております。

 


SKT1 
SKT「SKTでは現在、私たちのスタージャングラーのプレイスタイルをサポートしてくれるミッドタリックメインのプレイヤーを探しています。」

 

Summoner1
オンラインテストではバロンピットでBengiにエズリアルのQを当てなければならない。

 

>>Summoner1
Summoner2
その間、Bengiには目隠しをしてもらう。

 

Summoner3
きっとインタビューはこんな感じになる。
「味方のトップレーナーがタワーまで押し込まれていて、敵の青バフがあるとき、インベードしますか。」
いいえ。
「分かりました、採用です。」
私のランクや、一番プレイしたチャンピオンについては訊かないんですか?
「私たちがあなたに望んでいるのは自分側のジャングルに止まることだけです。」

 

Summoner4
機は熟した。俺は準備万端だぜ・・・。覚悟しろ。LCKのジャングルにウディアが帰ってくるぞ・・・。

 

Summoner5
お前ら勘違いしているぞ。SKTはジャングルだけは絶対変えない。

 

>>Summoner5
Vayne 
「申し訳ございません。Fakerには展開が早い試合や遅い試合に適性が無いのです。」

 

Summoner6
>>(2003年〜2000年生まれ)
うわぁ、1999年生まれだけど、歳を取ったように感じる。

 

>>Summoner6
Jhin 
俺は1997年生まれだけど、古い人間になった気分だ。

 

>>Jhin
SKT2 
1993年生まれ。そろそろ死ぬと思う。

 

>>SKT2
Summoner7
さあ、どこまで遡れるかな!

 

>>Summoner7
Summoner8
1985年生まれ・・・。俺は生きた化石か?

 

>>Summoner8
Amumu 
見てみろ、恐竜がいるぞ。

 

Ryze 
16歳から19歳?おいおい、SKTは本当に若くて才能があるやつが欲しいんだな。俺は応募要件すら満たしてないなんて終わってるな。まあ、SKTも終わってるけど。

 

>>Ryze
Summoner9
これ韓国年齢だから、実際はもっと若くて15歳から18歳だよ。
SKTは優秀な人材か、きっちり教育できるサブメンバーを探しているんだな。

 

>>Summoner9
Summoner10
韓国年齢って何?説明してくれない?

 

>>Summoner10
Singed 
韓国では生まれたときが一歳なんだよ。

 

EU LCS 
ハロー。親愛なるSKT T1。
現在俺はシルバー3だけど、韓国では少なくともチャレンジャーレベルだと思う。俺は今年、ランクを10試合プレイした。これは9試合よりも多くて、11試合よりも少ない。
俺は全てのロールをプレイできるけど、ミッドとジャングルとボトムとトップはプレイできない。メインチャンピオンはブラウム。
是非、俺に連絡をしてくれ。 bestplayer@email.com

 

FNC1 
ちょっくら韓国くんだりまで行ってくるわ。
俺の肌はマオカイみたいになるだろうな。じゃあな。
ちなみに、2000年生まれのやつらはまだ19歳じゃないぞ・・・。ほとんどが18歳で17歳のやつらもいる。

 

>>FNC1
Summoner11
いくつかのアジアの国では年齢の数え方が違うんだ。生まれたときは一歳で、正月で二歳になる。

 

>>Summoner11
Summoner12
じゃあ、12月に生まれた場合、西洋では生後一ヶ月なのに、アジアでは2歳になるってこと?

 

>>Summoner12
FNC2 
イエス。

 

翻訳元: SKT T1 currently looking for players

 

管理忍

中国も数え年でござる。

コメント

  1. マジで最近の流れに乗って若手のスター探そうとしてるよな
    KZは若いけどCuzz以外はプロ2~3年目の選手達だったし
    ソロQの天才達はGriffinがかっさらった後なのに

  2. クソみたいなドラフトしてるコーチ変えるのが先でしょ

  3. ドラフトは選手自身で決めてるってFakerが