スポンサーリンク

【LoL】一年以上前に公開されたロビーに入ったときのアニメーションの動画がとてもよくできていたのにまだ実装されていない

スポンサーリンク

Trailer open beta client aggiornato - League of Legends
È disponibile l'open beta del client aggiornato di League of Legends!

 


Summoner1
今のところみんなが欲しいのはアニメーションじゃなくて、ラグがないクライアントだよ。

 

>>Summoner1
Summoner2
全部さくさく動くようになるのなら全てのアニメーションを切る設定が欲しい。

 

Summoner3
Riotはこのアニメーションじゃなくてバグを実装することにしたんだ。

 

Camille 
今のクライアントがこんな風になるのが想像できないwww
アニメーションが無いバージョンですらまともに動いてないのに。

 

Karma 
家庭用ゲームでも何回かこういう典型的なことが起きてる。今のひどいクライアントが大半のプレイヤーの環境で機能していないことに気付く前に、クールなCGや素晴らしいアニメーションを作ったんだ。
でも、この動画は編集されているから、見た目はもう少し地味なはずだよ。

 

Nidalee 
実装されなくてよかった。実装されていたらもっとラグってただろう。

 

Summoner4
まあ、これは今のクライアントにとって余分な飾りになるだけだよ。
現在、大半のプレイヤーが求めているのはチャント動くクライアントであって、見た目をよくするアニメーションではない。

 

>>Summoner4
Ahri 
ほんと頼むわ。
パッチが進む毎に悪化していく。
クライアントを起動しようとしただけでBugsplatが三つも出たぞ。どうなってんだ。

 

LCK 
前のクライアントに戻してもらうよう嘆願しようぜ 🙂

 

翻訳元: It’s been more than a year since the release of the new client, and that awesome animation when entering the lobby is still missing

 

管理忍

かっこいいアニメーションも捨て難いでござる。

コメント

  1. わずかにラグるくらいならカッコよさもあっていいと思うけどな
    でも今はピック画面に入った瞬間真っ暗になって強制ドッジとかあるから
    やっぱりそこを直すのを優先して欲しい