スポンサーリンク

【LoL】ドラゴンが孵化するティザー

スポンサーリンク

TEASER: It's hatched

 


Summoner1
龍使いハイマーディンガー
頼むからレジェンダリースキンであってくれ
Riotのスキンの動画を観てからずっとこれが出るのを待ってたんだ

 

Summoner2
クレッドじゃないな。罵倒や悪態が少なすぎる。

 

Summoner3
ハイマーディンガーとクレッドとコーキ(ドラゴンに乗ってる)、もしくは龍使いハイマーディンガーのみ。

 

Kayn 
龍使いハイマーディンガーっぽい。

 

>>Kayn
Illaoi 
俺の財布は準備ができてる。

 

Summoner4
で、アニビアのスキンが出るんでしょ 🙂

 

>>Summoner4
Summoner5
いや、ラックスのスキンだよ。

 

Fiddlesticks 
正直、龍使いハイマー、クレッド、フィドルであってほしい。フィドルがカラスじゃなくて龍を飛ばしてくるんだ。こいつら三人はスキンが出ることになってるからね。

 

>>Fiddlesticks
Azir 
ハイマー、クレッド、コーキ、ランブルがトリスターナと一緒になるんだろ。

 

>>Azir
Malzahar 
ランブルが身体障害があるドラゴンを見つけて、そいつが飛べるようにするために機械を作るんだ。で、ヒックとドラゴンのトゥースレスみたいになる。

 

Diana 
ハイマーのスキンが出るのをずっと楽しみにしてたんだよな・・・。

 

Summoner6
ハイマーメインの人たちおめでとう。いるかどうか知らないけど。

 

Ahri 
これで3パッチ連続でレジェンダリースキンが出ることになるw
2015年に出たレジェンダリースキンも3つ。全てのチャンピオンがレジェンダリースキンに値すると思うから、この変更は好き。

 

Summoner7
残念だけど、ハイマーだな・・・。龍使いクレッドが欲しくてたまらない。

 

>>Summoner7
Summoner8
ティザーを作るときは二つ以上のスキンを出してくることが多いから、ありえると思う。

 

翻訳元: YouTubereddit

 

管理忍
龍使いシヴァーナである可能性もわずかながら存在しているのでござる。

コメント

  1. 前に聞かれてたら申し訳ないが、管理忍殿はどのチャンピオンが一番得意でござるか

  2. クレッドのレジェンダリーであることを切に願ってる。ケインも出たんだし頼む。

  3. わずかながらっていうか、微粒子レベル