スポンサーリンク

【LoL】1000日以上スキンが出ていないチャンピオン一覧

スポンサーリンク

Alistar 
リスト
1528日 – ハイマーディンガー
1267日 – アムム
1267日 – ウディア
1241日 – ゼラス
1241日 – スカーナー
1238日 – フィドルスティックス
1227日 – ジリアン
1217日 – シャコ
1217日 – モルデカイザー
1181日 – レク=サイ
1154日 – エイトロックス
1070日 – カサディン
1048日 – ヌヌ(リワークはノーカン)

スキンが一個しかないチャンピオン
(770日) クレッド
(714日) アイバーン
(645日) カミール
(392日) オーン
(195日) カイ=サ
(110日) パイク

みんなどう思う?
追記:リワークはカウントされるだろって言ってるやつが多いな。ちっ。
追記2:龍使いハイマーディンガーが出るらしいぞ!やったな!

 


Summoner1
危険物処理班ハイマーディンガーが出てもう五年も経つの?

 

>>Summoner1
TSM 
Gamepediaによると2014-07-14に実装されたらしい。まだ新しい感じがするけど・・・。

 

>>TSM
Summoner1
マジかよ。

 

C9 
ジーザス。宇宙の略奪者カサディンが出て1000日も経つのか?公開されたとき、すごくかっこよくて好きだったのを覚えてるよ。

 

>>C9
Aatrox 
正直、今でもクオリティが高い。

 

>>Aatrox
Ivern 
宇宙シリーズは全部よくできてるけど、カサディンのが最高だよ。見てて楽しい。

 

Summoner2
正直、パイクの基本モデルは大抵のスキンよりもよくできてる。

 

>>Summoner2
Ahri 
基本モデルがいまいちなのは古いチャンピオンだけだよ。スキンは違うアイデンティティーであってアップグレードではない。

 

>>Ahri
Summoner3
精霊の守護者ウディアがお前を見つめているぞ。

 

Summoner4
カミールとクレッドは今年中に新スキンが出るのがもう確定してる。

 

Summoner5
パイクやカイ=サにスキンが一つしかないのは新しいチャンピオンだからだよ。何の問題もない。
カミール、クレッド、アイバーンとなると話は別だろ・・・。
1000日以上スキンが出てないチャンピオンは「マジで」不人気なんだろう。
カサディンはそこそこ人気があるから、そろそろスキンが出るかもしれない。例外はこいつだけ。

 

Ashe 
カミールは強くて人気があるのに、スキンが出ないなんておかしいね。
1000日以上スキンが出てないチャンピオンの中で何人Waifu(女性チャンピオン)がいるんだろう?レク=サイがそうだけど、好みが特殊なやつ専用だからね。
こう考えると辻褄が合うと思う。

 

翻訳元: Champions – 1000 Days without a new skin!

 

管理忍

レディーファーストでござる。

 

コメント

  1. rito「はいラックスのスキン」

  2. ラックスとアーリのスキンが足りてないからね、仕方ないね

  3. 1000日越えたチャンピオン見ると申し訳ないけどあー…ってなるな

  4. シュリマ組の中でも犬鰐鳥は結構優遇されてんねんなって

  5. カミールは年内に1個出すとかaskで言ってた気がする

  6. ハイマーとアムムは確定したからコスプレおじさんが1位ですね