スポンサーリンク

【LoL】新エズリアルのゲームプレイ動画

スポンサーリンク

日本語版

英語版

 


Summoner1
「博物館送りにしてやるぜ!」ってセリフを残してくれるならいいよ。

 

Summoner2
古いEZの声はとても若くて勇敢で楽天的な冒険家みたいに感じた。
新しいEZはお金持ちで甘やかされて育った16歳の子供みたいな声をしている。

 

Summoner3
0:10で矢を射るように見せかけておいて弓を投げてるところが好き 😀

 

Summoner4
レク=サイを意図的な無謀行為でレポートしといてくれ。

 

Summoner5
エズリアルは博物館送りになったんだな。

 

Summoner6
ラックスも気に入ってくれるだろうw

 

Nami 
博物館の所有物ではなくなった。

 

>>Nami
Jhin 
俺の寝室の所有物だよ。

 

Akali 
連打できるタウントは残してくれるんだよな、Riot???

 

Summoner7
このスレでよくある質問
「このEZすごく大きくない?」
「エリクサー」

 

>>Summoner7
Viktor 
このEZすごくエリクサーじゃない?

 

>>Summoner7
RiotEarthSlug 
EZはねこばばEZしかない。

 

Camille 
新しいWは敵チャンピオンにダメージ増幅マークをつけるスキルなのかな?いいね。

 

>>Camille
Karma 
最大HP割合ダメージとかなんだろうな。

 

Vayne 
カメラがゆっくり移動していくまで、エズリアルにスキンがあんなに沢山あるだなんて気付かなかった。

 

>>Vayne
Fizz 
エズリアルは下らない11個までのスキン上限に引っかかってる。誰が最初に上限を超えるんだろうね。

 

TL1 
どうしてEZがあんなに大きいのか訊いてくるやつのために言っとくけど、アイアンエリクサーを飲んだからだよ。

 

>>TL1
FNC 
ブロンズエリクサーじゃなくてよかったな。

 

Twisted Fate 
俺たちが想像するような生意気で大胆不敵な声になったな。あと、新しいWは次のスキルのダメージ増幅かな?わからないけど。

 

TL2 
古城の冒険者エズリアルがリンクゼルダじゃないか。
尖った耳とか。

 

Dominion 
俺たちはライズになったんだな。

 

Lucian 
新しいWが便利そうじゃん。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

釣り眉になったでござる。

コメント

  1. ぶっさ、コミュ抜けるわ

  2. バイバイ

  3. 低身長キャラかと思ってたけどモデルの問題だったのか

  4. でか過ぎじゃね?