スポンサーリンク

【LoL】カイ=サとアーリとアカリとイブリンの新スキンのリーク?

スポンサーリンク

Kalista 
本物っぽいけど、何のテーマなのか分からない。新しいポップバンドなのかな?誰か投稿を翻訳できるやつがいればいいんだが。どこから出てきたものなのか知りたい。すぐに公開されるのかな?

https://twitter.com/woosimhun3849/status/1044508873879543808

 


Ezreal 
たぶん本物だろう。今朝、このカイ=サのスキンのリークがあったよね?
追記:まだ見てない人がいたら、これね。

 

Summoner1
問題はとげとげしいK-popのガールズバンドっぽく見えるってことだな・・・。でもアーリは既にポップスターアーリがあるしな。

 

>>Summoner1
Ahri 
これはアーリがソロデビューする前のとげとげしい日々のスキンなんだろ。

 

Evelynn 
2NE1とかBlackpinkみたいな雰囲気だな。

両方とも韓国のガールズグループ。

 

Summoner2
韓国のWorlds PassのためのK-popグループスキンラインなんじゃないの?
誰かK-popに詳しいやつは似たようなバンド探してくれよ。たぶん今年のWorldsの曲を担当してるはずだ。

 

Morgana 
ジョリーンとK-popのやつらだな。

 

翻訳元: New Kai’sa, Ahri, Akali, Evelynn skins leak?

 

管理忍

きっと明日には詳細が出てるでござる。

コメント

  1. redditでも徐倫って言われるのか…

  2. アイドルというかストリッパーなんというか下品だね

  3. アカリええな

  4. アーリとイブリンは分かるしアカリもまあいいけど、カイサは違うなって思った

  5. 下品な娼婦と徐倫

  6. もっと下品なスキンがあっていい
    ボディラインが見えるエナメルスーツfioraとかオールバック+パンツスーツのOL風ireliaとか

  7. 韓国アイドルエッチだ・・・買い