スポンサーリンク

【LoL】新旧エズリアルの見た目比較

スポンサーリンク

 


Kai’Sa 
古城の冒険者スキンだとリンクみたいになったな。

 

Sona 
これがRioterが出してきた新SGエズリアルの改訂版の画像。

 

>>Sona
TSM1 
ありがとう。トレーラーだと顔がひどいと思ってたんだよね。こっちの方が大分まし。

 

Irelia 
並べてみると新しいモデルの方がいいことがよくわかる。ただ、新しいエズリアルの表情が嫌い。殴りたくなる。

 

>>Irelia
Ezreal 
同意。俺のエズリアルは完全に嫌なやつの顔つきになった・・・ 🙁

 

TSM2 
パルスファイアは俺たちに相応しいスキンになった。

 

SKT 
ストライカー エズリアルの脛当てが無くなってる。これはもうワールドカップスキンじゃなくて、非公式なサッカースキンだな。プレイ不可。

 

Akali 
前のエズリアルがこんなにブサイクだったとは気づかなかったw

 

Summoner1
古城の冒険者 エズリアルとエメラルド タリックがドリームチームボトムレーンデュオになったってこと?

 

NA LCS 
今回の更新に文句を言ってるやつがいる。比較画像を見たら分かる通り、どのスキンも明らかに改善されてるのに何が不満なんだよ?

 

>>NA LCS
Vladimir 
文句を言うのが目的なやつらがいるからな。それに人によって好みは違うし。

 

翻訳元: Ezreal Skin Comparison

 

管理忍

城之内っぽくなったでござる。

コメント

  1. ブルーアイズアルティメットエズリアルくん!?