スポンサーリンク

【LoL】Uziの韓国サーバーでのサモナーネームは「FNC Rekkles1」

スポンサーリンク

Summoner1
チャットで誰かに「Rekklesなのか」って訊かれて、Uziは「うん」って言ってる。
Uziの表情が全てを物語っている。

UziはRoyal Never Give Upのボトムレーナー。中国出身。
RekklesはFnaticのボトムレーナー。スウェーデン出身。
別人。

 


Azir 
是非ソロキューで本物と当たってほしいな。Rekkles対Rekkles。どうなってるか誰にも分からないだろう。

 

>>Azir
Summoner2
スパイダーマンのミームを取り出しながら。

 

>>Summoner2
Thresh 
Rekklesが2人いるだと

 

Ezreal 
Riot「Uziはなりすまし行為が発覚したのでWorlds 2018は休場することになりました。」

 

FNC1 
DeftはRekklesに浮気されてるの?

DeftはKT Rolsterのボトムレーナー。韓国出身。

 

Mordekaiser 
Rekklesが「RNG Uzi1」っていう名前に変更する時が来たようだな。

 

G21 
Uziって視聴者はどれくらいいるの?

 

>>G21
FNC2 
70万か80万くらいじゃないかな。理由は分かるよな。

 

>>FNC2
G21 
すげぇな。いまだに信じがたいけど中国だからな。

 

>>G21
FNC2 
うん。15億人いて、単一の言語(?)を喋るわけだからね。普通だよ。

 

FNC3 
DeftとUziがRekklesを巡って争ってる。ワールドチャンピオンシップなんてどうでもよくて、Rekklesこそが本当の報酬なんだ。

 

EU LCS 
「im faker」www

 

Teemo 
im faker

 

G22 
「おい、このFNC Rekkes1ってやつ上手いな。正直、Uziとほとんど変わらないよ。」

 

Karma 
俺の知る限り、こいつらはお互いが好きで尊敬してて、こういうことをよくやってるよ。

 

>>Karma
Summoner3
いや、それってDeftだろ。UziがRekklesのことについて話してるのなんて聞いたことが無いぞ。

 

>>Summoner3
Summoner4
両方当たってる。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

翻訳元: Uzi IGN on Korean servers is ‘FNC Rekkes1’.

 

管理忍

分身の術でござる。

コメント

  1. 2016年の二人一組のモード面白かったな~。
    また今度やってほしい

  2. ちなみに現在ブートキャンプ中のRekklessのアカウント名はRNeverGiveUpUziでござる