スポンサーリンク

【LoL】RISEに登場した選手たちが自分のフィギュアを受け取った

スポンサーリンク

Facebook, Twitter

 


Summoner1
Faker以外「うわぁ、これすごいじゃん。本当にありがとう。いいプレゼントだ。ありがとう。」
Faker「これは俺っぽくない。」

 

>>Summoner1
Summoner2
Fakerの配信観てるとFakerは本当に正直なやつだってわかるよ!

※音量注意

(動画訳)
視聴者「配信のおかげでお金持ちになった?」
Faker「俺はもうお金持ちだよ。」

 

>>Summoner2
Sion 
初めて観たwww
Huniが後ろで叫んでるのが好き。

 

Xerath 
>>Faker「これは俺っぽくない。」
Riotがブロッコリーが入った箱をプレゼントしてたらどうなってただろうな。

 

LCK 
動画を観たとき、Fakerはどう思ったんだろうな。動画に出演してる選手の内、今年のWorldsに出場しないのはFakerだけなんだぜ。

 

>>LCK
C9 
Riot「これが残念賞だよ、Faker。」
Faker「・・・これはアーリのスキンじゃないよ。」

 

翻訳元: Players featured in the RISE video got their own statues

 

管理忍
フィオラのQがHashinshinのカウンターストライクを貫通してるフィギュアも作ってほしいでござる。

コメント

  1. それよりもフィオラのQがカウンターストライクを貫通してキレてるHashinshinのフィギュアが欲しいでござる。
    ピザシヴィアのコスプレしているスニーキーのフィギュアも

  2. UZIがいるところ漫画とかドラマの作品の根幹に関わる真実を明かされるシーンで使われてそう

  3. 頭の後ろのボタンを押すと例のセリフも流れる