スポンサーリンク

【LoL】~ないなら~メインではない。

スポンサーリンク

SKT1 
例)超銀河ランブルを持っていないならランブルメインではない。

 


Katarina 
育ってるときに何度も1対5をしようとして負けたことがないならカタリナメインではない。

 

Summoner1
お前はボリベアメインではない。

 

>>Summoner1
Summoner2
まあ、間違ってはいないよ。

 

Kled 
パッシブの効果中に死んだことがないならクレッドメインではない。

 

>>Kled
Zilean 
クレッドで死ぬ方法はこれしかないよな。

 

Summoner3
敵が視界から消えた瞬間にウルトを使って、味方にmiaピンを連打されたことがないならノクターンメインではない。

 

>>Summoner3
Udyr 
リアルだな。

 

Nunu1 
敵のジャングラーを自分と同じくらい役立たずにしたことがないならヌヌメインではない。

 

>>Nunu1
Nunu2 
その通り。

 

Aurelion Sol 
ジャングルのリワークを3回以上経験したことがないならジャングルメインではない。

 

>>Aurelion Sol
Garen 
ゲームにジャングラーとして検知されないならオレリオンメインではない。

 

Ekko 
ベースからテレポートで飛んだ後に間違ってウルトでベースに戻ったことがなければエコーメインではない。

 

>>Ekko
TSM 
Hauntzer?

 

>>TSM1
Summoner4
もしくはウルトを全く使わないで決勝戦で負けるかだな。

 

>>Summoner4
TSM2 
Jensen先輩だな。

 

Summoner5
敵を釣ってからパッシブがないことに気付いて死んだことがないならアニビアメインではない。

 

Summoner6
毎回ナーフを予期しながらパッチノートを開いていないならライズメインではない。

 

>>Summoner6
Summoner7
ライズメインじゃないけど、アジールメインとしては他人事とは思えない。

 

>>Summoner7
Bard 
2030年、アジールのスキルには基本ダメージがなくなっている。Qの基本ダメージは低すぎて敵を回復するようになる。そして、AP割合だけが残ってる。

 

>>Bard
Mordekaiser 
0.1AP

 

>>Mordekaiser
Summoner8
そして、大会ではいまだにOP

 

Draven 
名誉レベルが0じゃないならドレイヴンメインではない。

 

>>Draven
Kayn 
「名誉レベルが0じゃ最初の三つのアカウントがバンされてないならドレイヴンメインではない。」
直しておいてやったぞ。

 

Jinx 
どんなクスリよりもパッシブが発動した方が気持ちいいって思わないならジンクスメインではない。

 

>>Jinx
TL 
フィシュボーンで通常攻撃をしようとして五秒間通常攻撃がつっかかったことがないならジンクスメインではない。

 

Summoner9
少なくとも一回はウルトで敵を助けたことがないなら、バードメインではない。

 

Lee Sin 
一試合に一回は敵タワー下でインセクやRフラッシュに失敗して敵のレーナーにダブルバフを渡してないならリー・シンメインではない。

 

SKT2 
Maokaiが「I am Oak」のアナグラムだって時間をかけて気付かなかったらマオカイメインではない。

 

Rengar 
形態を変えるためにわざと死んだことがないならケインメインではない。
ウルトと同時にEを押しちゃってキャンセルしたことがないならレンガーメインではない。

 

>>Rengar
Kayn 
これは個人攻撃だろ。

 

Thresh 
三平方の定理を自由に使えないならヴェル=コズメインではない。

 

Summoner10
タンブルで敵五人に突っ込んでいって味方のせいにしないならヴェインメインではない。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

ローマは一日にして成らずでござる。

コメント

  1. リーシュしてるとき植物でバフを横取りしちゃったことがないならザイラメインではない

  2. ネタ5割免罪符5割

  3. R押したろ!って叫んだことが無いならトリンダメアメインではない

  4. 音に騙されてQ撃ったら炎上してなくてそのままボコられた事がなければブランドメインではない

    全体的に使ってないとわからない「あるある」だなこれ

  5. ジャックスのeのスキルの説明文をアラビア語で説明できないならジャックスメインじゃない