スポンサーリンク

【LoL】新しいおしゃれなエズリアルのスプラッシュアートはエチケットを守っていない

スポンサーリンク

Summoner1
新しいおしゃれなエズリアルのスプラッシュアートで花が上着のラペル(下襟)の右側についてる。みんなも知ってる通り、ラペルの花はどんなときでも左につけなければならない。これがゲームを破壊するようなことであることは一目瞭然だし、恐らくこれが新しいエズリアルのリワークの最大の問題だろう。

新スプラッシュアート↓

旧スプラッシュアート↓

 


Swain 
直しといたよ。

 

>>Swain
Summoner2
世の不正を正しておいた。

 

>>Summoner2
Swain 
ありがとう。お前は俺にできなかったことをやってのけたな。

 

>>Swain
Summoner2
そしたら、右側からボタンが出てるからエズリアルが女性用の服を着ているってことになるけど。

 

>>Summoner2
Swain 
お前の言う通りだな。

 

Summoner3
エズリアルは社会の常識や期待に従わない悪い男なのさ。

 

Summoner4
でも、もしお前がエズリアルで最初から鏡で自分を見ているだけだったらどうするの?

 

LeBlanc 
今ちょうどアンインストールしてるとこ。

 

Sona 
いいお腹だね。

 

Kha’Zix 
新しいエズリアルはかなり嫌なやつみたいに振舞ってるから、これは公式なんだろ。

 

翻訳元: New Debonair Ez splash breaks etiquette!

 

管理忍
スーツの花を挿す穴の名前はフラワーホールでござる。

コメント

  1. 「ラペル(下襟)の右側についてる。みんなも知ってる通り、ラペルの花はどんなときでも右につけなければならない。」
    左につけなければならない、ではないでござるか?

  2. >>1
    その通りでござる。

  3. 珍しく「文字通りプレイ不可。」がない