スポンサーリンク

【LoL】オデッセイ ソナをログイン画面っぽくアニメ化してみた

スポンサーリンク

制作過程↓

Wallpaper Engine

 


Summoner1
ありがとう、このスプラッシュアートが公開されてからずっとこれを探していたんだ。

 

>>Summoner1
OP
俺もだよ。このスプラッシュアートが出たときにペンタブが壊れて作れなかったんだよね。オデッセイパッチが当たってから24時間でこれを公開しようと思っていたのに。でも、新しいペンタブが配送されるまで数日しかかからなかった。

 

CLG 
こりゃ驚いた。すごいね!どれくらい時間かかった?

 

>>CLG
OP
40時間。

 

Summoner2
Riotはこいつを雇えよ。

 

>>Summoner2
Riven 
もう雇われてるよw
こいつのArtstationを見れば分かるけど、プレシーズン8やシーズン8のログイン画面を制作してる。

 

>>Riven
Summoner2
Riotはこいつの給料を上げろよ。

 

Summoner3
ナイスワーク! 😀

 

Summoner4
レイヤーだらけだな。

 

Varus 
いいね。目がすごい!

 

Zyra 
ワオ、こりゃ作るの大変だろうな。

 

Karthus 
9ポイント。このコンテンツに9ポイントしかつかないのに、クソ投稿には4000ポイントもつく。
いかにもredditだな。

 

>>Karthus
OP
うん、まあ、俺がredditに来る日を間違えたんだな。

 

翻訳元: Hey guys! I’ve made a 4K Login Screen for Odyssey Sona, for everyone, on wallpaper engine

 

管理忍

投稿するのを忘れていたでござる。

コメント

  1. お疲れさまでござる