スポンサーリンク

【LoL】2018年ティーモリワーク案

スポンサーリンク

Summoner1
やあ、みんな。
ティーモをもっと「俊足の斥候」にするための案を考えたよ。
新スキル:
パッシブ:俊足の斥候だから、敵を捕まえることができるパッシブじゃなきゃね。敵に向かって移動するときに移動速度が増加するよ。
Q:俊足の斥候は機動力が必要だ。Qを使うと転がって、次の通常攻撃で驚いた敵に追加ダメージが入るぞ!
W:毒のテーマを基礎にして、毒が敵にゆっくり溜まっていくようになる。敵に毒が3スタック溜まったら、敵にHP割合の確定ダメージが入る。
E:脱出計画がないと斥候にはなれない!ティーモは巨大な吹き矢を敵に飛ばして、ノックバックできるようにしたらいいと思う。そして、敵が壁に当たったらスタンする。
R:斥候はいつでもこっそり動かないとね。ウルトはパッシブの移動速度が上がって、転がったときに敵から見えなくなるんだ!
みんなの感想を聞かせてね! 🙂

 


Summoner2
クオリティの高い糞スレだな。90点。

 

FNC 
パッシブを読んだとき「これヴェインのパッシブだな」って思って、続きを読んだら「Qで転がって」って書いてあって、読むのを止めた。

 

Summoner3
半人半獣のヴェインがいいの???

 

Summoner4
よう!
とてもいいアイデアだけど、何かが足りない気がするんだよな。たぶん、ウルトでティーモに追加ADが入るようにすればいいんじゃないかな?どう思うか聞かせてくれ!素晴らしいリワークアイデアだね!

 

Summoner5
これを読んだ俺の感想:
パッシブ:まあ、オリジナルではないな・・・
Q:なんで?
W:つまらないし新しみがないな。また3ヒットコピペかよ
E:あれ、ちょっと待てよ・・・・・・・・

 

TL 
俺の感想:
パッシブ:ヴェインのパッシブじゃん・・・
Q:こいつヴェインのスキルコピーしてるだけじゃん・・・
W:こいつこんな糞スレ立てるなんて勇気あるな

 

Ahri 
投稿が長いからすぐにコメント欄にスクロールして、糞スレかどうか確認した。

 

>>Ahri
Yasuo 
この投稿そんなに長くないよ。

 

Teemo 
お前のことが嫌いだよ。

 

Aurelion Sol 
闇の魔術の臭いがする・・・

 

Summoner6
ワオ、面白いヴェインのリワークアイデアだね。

 

翻訳元: 2018 – Teemo rework idea.

 

管理忍
パッシブだけでヴェインと気付いた君はLoLIQ140以上でござる。(たぶん)

コメント

  1. パッシブでヴェインかよってなった俺は万年シルバー

  2. Qで転がってくタヌキを想像して笑った俺はブロンズ

  3. Eでやっとわかった

  4. 転がるたぬきとヴェインのQのモーションに同一性を見出せなかったため気付かなかった……
    riotがティーモからきのこというアイデンティティを奪ったら絶対許さん