スポンサーリンク

【LoL】2018 World Championshipのプレイイン初日の視聴者数のピークは70.8万人

スポンサーリンク

画像はESCより。

Summoner1
DFM対C9の試合がこの日で一番視聴者数が多かった。
英語配信ピーク – 30.6万人
ベトナム語配信 – 10.7万人
韓国語 – 7.5万人

詳しい統計情報↓

 


FNC1 
これってユーチューブは含まれてるの?C9の試合のときに15万人いたのを見たよ。

 

>>FNC1
100T 
イエス。ユーチューブの視聴者数はTwitchの視聴者数に届くくらいまで増えた。ユーチューブのライブプラットフォームはとても素晴らしいものになったからね。

 

>>100T
FNC2 
ユーチューブが最高なのは一時停止できるところ。一時停止してトイレに行って戻ってきて、また同じところから観ることができる。

 

>>FNC2
Jhin 
Jキーを押したらリプレイできるのも忘れるなよ!かっこいいプレイを二度見したり、集団戦を遅回しにして細かい動きを観るのが好きなんだよね。

 

>>Jhin
FNC2 
へぇ、それは知らなかった。ありがとう。

 

>>FNC2
Miss Fortune 
左右キーで5秒戻したり、進めたりできる。JとLで10秒ずつ動かせる。で、Kでポーズ。

 

>>Miss Fortune
Amumu 
それと、ドットとコンマで1フレームだけ戻したり進めたりできるよ。

 

>>Amumu
Aurelion Sol 
何それ、超便利じゃん。

 

Summoner2
中国のチームが出てない初日で2900万人も観てたのか。
全くすごいな。

 

>>Summoner2
Jhin 
トークンの報酬がかなり効いたんだと思うよ。

 

Summoner3
少なくともNAのやつらにとって朝起きる時間なんだよな。起きてすぐに配信をつけたけど、もう試合中だった。
俺たちにとっては悲しい時間帯だな 🙁

 

Summoner4
70億人が決勝を観ることになって、その内430億人が中国人だなんて信じられないぜ。ワオ。

 

>>Summoner4
Summoner5
世界には700万人しかいないのに、どうやって70億人が決勝を観るんだよ?

 

翻訳元: 708k peak viewers on 1st day Play-In stage 2018 World Championship

 

管理忍

多すぎでござる。

コメント

  1. サッカーワールドカップはどれくらい見られてるんだろー

  2. LJLのツイッチ視聴者数も4万人いてビックリしたわ
    いつもは多くても2万人なのに