スポンサーリンク

【LoL】DFM対C9(Worlds プレイイン初日)に対する反応

スポンサーリンク

YouTube公式(ネタバレ)

 


※以下ネタバレ注意

Viktor 
最近のReaperedはすごく怒っているように見える。

ReaperedはCloud9のコーチ。

 

Twitsted Fate 
アーゴットのウルトをBlaberに五連続で使って許されるわけがないって教えてやろう。

動画で44:42頃の実況の発言。

 

>>Twitsted Fate
C91 
あれはちょっと笑った。「オー、またBlaberか・・・お、おおおおおお!!」

 

>>Twitsted Fate
Summoner1
Detonation: FocusKindred

 

FNC1 
Blaberはアーゴットのウルトを受けまくってたな。redditスレッドのことを思い出したおかげで結局QSS買ってたけど。

redditで数日前にアーゴットのウルトをQSSで解除する動画が投稿された。

 

>>FNC1
Xerath 
redditに救われたな。

 

>>Xerath
C92 
俺らの手柄だな!

 

Summoner2
「Eviをよく見ててくれ。こいつがいかにBlaberのことが嫌いか注目だ。」

 

>>Summoner2
FNC2 
Detonation FocusBlaber

 

TL1 
じゃあ、これはああいうタイプのWorldsになるんだね。

 

>>TL1
GMB 
初日から「ワオ、NAの負け犬がワイルドカード相手に逆転したぞ」ってなった瞬間から・・・、うん、ああいうタイプのWorldsだよ。

 

Rumble 
俺はC9の大ファンで、熱狂的に応援してるけど、DFMがただ現れて消えていくだけじゃなくて、ちゃんと頑張っていたのは観てて好きだった。正直、両チームとも調子が良かったとは言えないけど、DFMがLJLで勝率90%ある理由はわかるよ。

 

LeBlanc 
C9は負けてる状態から勝つ練習をしてただけだよ。俺は別にひやひやしてなかったよ!

 

Summoner3
BlaberはアーゴットのRをQSSで解除できるってredditで投稿したやつにgoldを送るべきだな。

redditには他のユーザーにプレミアム会員権(reddit gold)をプレゼントできる機能がある。

 

C93 
この画像を使うのに今より適切な時はない。

 

Summoner4
全員「日本ダメだわ」
DFM「ちょっと俺の酒を持っててくれ」
なんてすごい試合なんだ。

「ちょっと俺のビールを持っててくれ(Hold my beer)」は何か危険なことに挑戦する前に言うこと。

 

Summoner5
DFMがインヒビを二つ取った後、リコールしてトップに集まってれば勝ってたのに・・・。

 

>>Summoner5
FNC3 
Misfitsのトラウマだな。

 

Summoner6
C9が勝ったのは嬉しいけど、ひどい試合だったな。
グループステージに立ちたいなら、もっと気を引き締めないとダメだ。

 

Summoner7
C9「心配するな。Everything is Daijoubu」

 

TL2 
DFMは驚くほど善戦した。攻撃的なところを活かせていたから、Cloud9は不意を突かれたことだろう。このグループは面白いな!

 

翻訳元: Detonation FocusMe vs. Cloud9 / 2018 World Championship – Play-In Group C / Post-Match Discussion

 

管理忍

惜しかったでござる。

コメント

  1. 今度のリベンジの時も翻訳頼むぞ管理忍

  2. ああああああ悔しいいいいい

  3. ちょっと何かが違ったら勝ててた試合だった

  4. kabumの方も知りたいけど
    英語じゃないから全く分からん
    redditにスレあったりするなら取り上げてほしい

  5. >>5
    ありがとうでごさるよ

  6. hold my beerってスラングかっこよすぎるだろ

  7. やっぱなぜトップに行かなかったのかが誰もが気になる部分ではあるな
    まあ勝ちを焦ったのがNAのデスクに指摘されたようにプロリーグで最も歴史の浅いリージョンであることをよく表してるのかも

  8. C9を圧倒的格上だと選手本人達が一番意識してるからこそ勝ちがみえた瞬間焦って正常な判断ができなくなってる
    リサンドラはコントロールワードにうつってるしそもそもトップのウェーブがいいからトップでよかった
    これがLJL内の試合だったらDFMは正常な判断が出来ていたんだろうね国際戦の経験値が少なかったと思う