スポンサーリンク

【LoL】ペイントでRISEを作ってみた

スポンサーリンク

オリジナル↓

 


Cowsep
オリジナルよりいいじゃないか。

 

Summoner1
こりゃひどいな。いいね!

 

Tahm Kench 
こういうやつのためにこのsubredditはあるんだ。

 

C9 
はぁ、今回はWorlds Passを買うためにRPがどれだけ必要なんだい?

 

>>C9
TL 
こいつはこれだけ頑張ったんだから、RiotはWorlds Passをタダでやればいいじゃないか。

 

Summoner2
RITO「あげられるのは3RPまでです」

 

Summoner3
新しいダウンボートのGifにしよう。

 

Lee Sin 
Riotめ。アニメーション部門の予算まで削らなきゃならなかったのか :/

 

Akali 
みんな、これを作るのがどれだけ面倒か分かってないだろう。ほんと尊敬するわ。

 

>>Akali
Summoner4
二日だろ。

 

>>Summoner4
OP
はは!イエス xD

 

Ahri
これが芸術だよ。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

芸術の秋でござる。

コメント

  1. https://www.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/9l2b4h/japan_commentater_burst_into_tears_after/
    この記事翻訳してもらえるの期待しています。

  2. とても優秀な絵コンテ

  3. いや今回のは褒めるところ一つもないような出来だろw

  4. わりとまともにアニメーションになってるってだけですごい

  5. 何やってるかしっかりわかるし十分すごいとは思うけど
    2分くらいの雑一枚絵はいただけねぇw

  6. ラストのambitionの顔が出るところくっそキモくてめっちゃ笑った