スポンサーリンク

【LoL】C9対DFM(Worlds プレイイン三日目)に対する反応

スポンサーリンク

YouTube, 公式(ネタバレ), マッチヒストリー(ネタバレ)

※以下ネタバレ注意

 


C91 
JensenとLicoriceは敵三人が見えないときに草むらをフェイスチェックするフェティシズムがあるんだな。それと、Sneakyは今のところチームで最高のプレイヤーだな。ワオ。

 

>>C91
C92 
SneakyのWorldsバフだな。あいつは国際的な大会だといつもいい結果を出す。恐らくここ六年間ずっとそう。

 

Renekton 

 

>>Renekton
TL1 
このミームがずっと続けばいいな。

 

Summoner1
最高にきれいな4勝ではなかったけど、新人三人が大きな大会に出るのは初めてだったし、実験的なピックもあった。この調子でグループステージも通過してくれるだろう。RNGやGENGのグループと一緒にならないことを願う。もしそうなったら、胸が張り裂けそうになるよ。
さあ行こうぜ、C9。

 

>>Summoner1
C93 
C9がプレイインを通過できて嬉しい。新人がステージに上がるたびに、C9を調整してくれる。

 

Summoner2
おい、Jensenフェイスチェックしすぎだろ。

 

CLG 
Jensen「FocusMe」
DFM「

 

Summoner3
Detonation FocusJensen

 

LeBlanc 
実況がまるで何もおかしなことは起きなかったかのように、最後の集団戦を無視してたのが好き。

 

Summoner4
全体チャットで日本人に何のコスプレがおすすめかを尋ねるSneaky。

 

>>Summoner4
Summoner5
Yutapon「シンドラ」
Sneaky「?」
Yutapon「女の子でボールを持ってるんだ」
一方、控室で必死に「Sneaky Syndra」でググるTitaN。

TitaNはKaBuM! e-Sportsのボトムレーナー。

 

Sion 
正直、Sneakyがドレイヴンをプレイしてるのが好き。

 

TL2 
最後の集団戦のSneakyがアルファだったな。

 

>>TL2
Anivia 
loltyler1.com割引コード:alpha?

 

TL3 
Sneakyは4試合中どの試合でも群を抜いてた。目につくようなひどいプレイはなかったし。一方、あいつの味方は意味もなく敵にキルを与えてた。

 

翻訳元: Cloud9 vs. Detonation FocusMe / 2018 World Championship – Play-In Group C / Post-Match Discussion

 

管理忍

これもかなり接戦だったでござる。

コメント

  1. 一日目のDFM戦エルダー前と
    kabum戦での意味不明なカイサult特攻
    マジでそれくらいじゃないか酷いミス

  2. DFMは日本語実況でも言ってたけど、最後の集団戦でフォーカスがズレたのがまずかったな。
    それ以外はそこまで大きなミスもなかったし、本当に惜しかった。

  3. 国際戦のsneakyほんと強すぎる
    まさかドレイブンあんなに上手いとは

  4. 最後の集団戦はシンドラが絶好なポジショニングでダメージ出せなかったりエズがAAで殴ろうとせずQ押してるだけだったからだよ
    フォーカスがあっててもずっと殴り続けてたドレイヴンとQだけエズじゃ100回やっても勝てない
    yutaponは4試合全てで集団戦時にダメージ出せてないから来シーズンはADC変えてほしいわ、MIDも酷いけど

  5. ゆたぽんせろすよりうまい日本人プレイヤーいるならそうなるだろうね。

  6. ゆたぽんのトータルdamage見てから発言しよか
    ソロQとは違うんだからソロQプレイヤー目線で批評してもなんの説得力もないぞ
    adcはゆたぽんかもやしの二択だしmidはセロスより上を求めるならKRから引っ張るしかないでしょ

  7. >>4
    Sneaky自身の上手さもあるけど、殴り続けられたのはDFM側のフォーカスがずれたからやで