スポンサーリンク

【LoL】DFM対KBM(プレイイン2位決定戦)

スポンサーリンク

YouTube
公式(ネタバレ)
マッチヒストリー(ネタバレ)

※以下ネタバレ注意

 


Summoner1
DFMが残した結果にとても満足している。みんなの予想を超えてきたし、日本にいい代表チームがあるのは嬉しいよ。
DFMの功績が日本サーバーの成長に寄与するといいな。

 

Summoner2
「いいじゃないか。俺たちは来年のために貴重な経験ができたんだから。」 – CBLOL 2018 2017 2016 2015

 

Volibear 
C9「これがKaBuMの分だ!」
DFM「ノー」

 

Sion 
現時点で最高のバロンコールだな。

 

C91 
DFMがバロンを取っている間、KaBuMがアリスターのカウベルでBMしてるwww

 

C92 
これはすごいな。ここ数年で日本は本当に改善されたし、日本サーバーができてそんなに年数が経ってないのに本当に強くなった。

 

>>C92
Summoner3
うん。PentagramはMSIでかなりクソだったけど、DFMはC9に引けを取らないし、ブロンジルをボコボコにした。

 

>>Summoner3
Jinx 
きっとあのパフォーマンスだったら、アイアンジルに格下げされるよ。

 

Summoner4
KBMが1キルをとって7-1にしなかったことにイライラしてる。

 

Summoner5
DFMが昔のSKTみたいなバロンの取り方をしてる。

 

Summoner6
DFMは素晴らしいプレイをした。

 

EU LCS 
アニメは現実なんだな。

 

Summoner7
DFMが日本でトレンドになってるぞ!

 

翻訳元: Detonation FocusMe vs. KaBuM! e-Sports / 2018 World Championship – Play-In Group C Tiebreaker / Post-Match Discussion

 

管理忍

KaBuM!のロゴはやはり忍者なのでござろうか。

コメント

  1. クロちゃんよりかは注目されるようになってほしいな

  2. 翻訳が少ないぞ
    もっとだ。もっとよこせ管理忍!!

  3. 7-1ってどんな意味があるのかな?

  4. 2014年のサッカーワールドカップの準決勝で、
    ブラジルはドイツと対戦して1-7で負けた

  5. 管理忍がKBMにシンパシー感じそうになっているでござる