スポンサーリンク

【LoL】DFMのラウンド2進出が決定した後、日本のコメンテーターが号泣した

スポンサーリンク

Summoner1

日本は2018年より前にWorldsの試合で勝ったことは一度もなかった。そして、ようやくグループステージに出られるかもしれない機会を得た。

 


Rumble 
特に日本サーバーの人口が少ないことを考えても、これは偉業だな。

 

TL 
DFMがグループステージに進出できるといいな。

 

Summoner2
日本の実況解説はとてもLoLに入れ込んでる。あいつらは休みの日も主にLoLの情報とか集めたりしてる。誰かに言われたり、お金を貰って泣いてるわけではないと思うよ。DFMに勝ち目はないと思われてたから、これはあいつらにとってもとても大きなことなんだ。

 

Ziggs 
俺イタリア人だけど、イタリアでビデオゲームで泣いたりしたら社会から追放される。
俺の国にはサッカー以外のことにもっとオープンになってほしい。

 

>>Ziggs
Summoner3
どの国でも典型的なしきたりがあって、こういう言動は避けられるけど、まあ遅かれ早かれみんながもっと新しい世界を受け入れるようになる。

 

>>Summoner3
C9 
日本は古いしきたりが多いのに、こういうのも受け入れるから面白いね。

 

>>C9
Vladimir 
日本でビデオゲームの影響力はいつもい大きいし、古いゲームの元の先駆者が日本だからだろ。でも、アジアでも多くのプロがお金を稼ぐまで家族との関係が悪かったりする。

 

Summoner4
日本は漫画みたいに時間を飛ばしてすごく強くなったね 😭

 

>>Summoner4
100T 
ワンピースが現実になったんだな。

 

>>100T
S04 
MUGIWARRRRRAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!

 

>>S04
Summoner5
SASUKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

 

>>Summoner5
EU LCS1 
HASHIRAMAAAAAAA

 

>>EU LCS1
Ahri 
DIOOOOOOOOOOO

 

>>Summoner4
Summoner6
あいつらは影分身の術で10倍速く練習したんだよ。

 

CLG 
Yatta!

 

>>CLG
NA LCS 
それってどういう意味?
あと、日本おめでとう <3

 

>>NA LCS
Summoner1
「We did it!」と似たような感じ。

 

EU LCS2 
俺もEUのチームがWorldsで優勝すればたぶんこんな風に泣くと思うよ xd

 

Summoner7
言っとくけど、こいつらはコメンテーターじゃなくてチームの一員だよ。

 

翻訳元: Japan commentater burst into tears after qualifying for round 2

 

管理忍

おめでとうでござる。

 

コメント

  1. 最後にさらっとうそいってるの草

  2. 麦わらとサスケはまあ分かるけどハシラマまでミーム入りしてんの見て鼻水出た

  3. 日向ヒアシィ!

  4. カツ丼世界にひろめていけ

  5. クールジャパンでござる

  6. カツ丼とDAY1か?

  7. 確かに勝ち負けで一緒に泣いたり笑ったり出来るってもうチームの一員みたいなもんだよなぁ
    って思ってたらすこしウルってきた

  8. C9戦でまたバロンスティールしたとこまでしか見れなかったけど残ったのかおめでとう

  9. 今の時代の若い世代ってどこの国も同じだな