スポンサーリンク

【LoL】ブラッドムーン カミール by Katya Cyan【ファンアート】

スポンサーリンク

Artstation, Twitter

 


Summoner1
スキンラインに合ってる ✅
細かいところまで描かれている ✅
ぱっと見でどのチャンピオンか分かる ✅
見た目が素晴らしい ✅
Riot頼む!

 

C9 
これすごくいいね。是非ほしい。

 

TSM 
性的に誇張されてないのがいいね。おっぱいスキンじゃないのにredditでアップボートされるとは思わなかった。何か他のフェチでもあるのかな . __.

 

>>TSM
Ahri 
カミールに痛めつけられたいフェチ。

 

>>TSM
Irelia 
俺は銀髪フェチだよ。

 

Aurelion Sol 
うわぁ、顔がきれい。

 

Summoner2
すごくきれいだね。4点中4点。ジンのお墨付き。

 

NA LCS 
これはすごい。さあRiot、こいつを雇うんだ。

 

Lissandra 
すごくきれいで目を引かれる。これほしい。

 

翻訳元: Concept Art: Blood Moon Camille – Katya Cyan (Artstation)

 

管理忍
衣装についてる神社の鈴の綱っぽいのは神社の鈴の綱から来てるのでござろうか。

コメント

  1. 今回の管理忍のコメント頭悪くて好き

  2. これは本家でも欲しくなるな