スポンサーリンク

【LoL】シーズン9ののエンブレムの改訂版

スポンサーリンク

改定後↓

改定前↓

 


TSM 
ヘルメット兄弟は生き続ける。

 

Draven 
アイアン=ビルジウォーター
ブロンズ=ゾウン
シルバー=ピルトーヴァー
ゴールド=シュリマ
プラチナ=アイオニア
ダイアモンゴ=ターゴン
マスター=ヴォイド
グランドマスター=ノクサス
チャレンジャー=デマーシア

 

>>Draven
Zoe 
ガレンがチャレンジャー帯のトップピックになる前に書きこんでおくわ。

 

>>Zoe
Annie 
お前はトルコサーバーでプレイしていないようだな 🙂

 

Ashe 
おやまあ。マスターとグランドマスターが超かっこいいじゃないか。

 

>>Ashe
Diana 
当たり前だけど、チャレンジャーはやっぱり目立ってると思う。

 

>>Ashe
Jinx 
どうだろう。紫のマスターの見た目がとても悪い。今の見た目の方が好きだな。

 

>>Jinx
Talon 
うん。紫は明るすぎだね。ピンク色に近い。でも、ヴォイドを表してるわけだから、そうあるべきなんだろう。
個人的にはこんな感じがいいな。

 

Lucian 
アイアンとシルバーとプラットが似すぎだよ。

 

>>Lucian
Morgana 
プレイヤーも似てるからね。

 

>>Morgana
Jhin 
イタタ。

 

Kennen 
ヘルメットがベースってこと以外はとてもクールだね。あの見た目が嫌いなんだよな。

 

Summoner1
ゴールド以上は素晴らしいね。そうあるべきだ。

 

Riven 
ダイアモンド以上がかっこいい。

 

翻訳元: New Tier Emblems for Season 9

 

管理忍
サモナーはフードを被ってるのにどうしてヘルメットなのでござろうか。

コメント

  1. ださい

  2. かっこいい