スポンサーリンク

【LoL】EDG対DFM(Worlds プレイインノックアウトステージ)

スポンサーリンク

第1試合マッチヒストリー

第2試合マッチヒストリー

第3試合マッチヒストリー

公式(ネタバレ)

※以下ネタバレ注意

 


Summoner1
第1試合:ハイマーディンガーがWorldsで観られるのが楽しみだな!
第3試合:頼むからやめてくれ。

 

>>Summoner1
FNC1 
CerosはいいやつだからG2がハイマーをピックできる可能性が上がるように、ハイマーを弱く見せてくれたんだ。

 

Swain 
ハイマーディンガーは四度目の正直だな。

 

>>Swain
Heimerdinger 
Cerosのハイマーディンガーには全く興味がない。
・第1試合:0-3-1
・第2試合:0-6-1
・第3試合:0-6-2

 

>>Heimerdinger
FNC2 
0/15/4ってことはLEPと同じくらいだな。

 

>>Heimerdinger
Viktor 
韓国だと200試合以上プレイされてて勝率は60%ある。
大会だと期待外れだな・・・。

 

>>Viktor
Summoner2
EDGがCeros相手に上手にプレイしただけだよ。ハイマー対ダイブジャングラーとアサシンだったからハイマーにできることは多くなかった。でも、敵にアカリとスカーナーがいるのに、ハイマーのあの立ち位置は自信過剰だったと思う。全体的にCerosはレーニングが下手。
あと、DFMはノクターンをピックしてたけど、ミッドのガンクには合わせてなかった。

 

LCK 
・第1試合:EDGにコテンパンにやられる
・第2試合:早かったけど、コテンパンってほどじゃなかった
・第3試合:コテンパンにやられる前に頑張れそうだった
あと数回やればDFMは勝てるかもしれないね。

 

>>LCK
Summoner3
あいつらはアニメを作ってるけど、三話しかないのを忘れてたんだよ。

 

SKT 
ハーバード>東大。確定。

数日前、Scoutの兄がScoutの母親を説得するときに「Scoutのゲームのレベルを大学に例えるとハーバードレベルだ」と説明したのが元ネタ。情報源(英語)
ScoutはEDward Gamingのミッドレーナー。韓国出身。

 

Summoner4
C9対GMBがこういう試合になると思ってたんだけどな・・・。

 

>>Summoner4
Braum 
C9対DFMもこうなると思ってたよw

 

FNC3 
「ん~、いい選択だ」
あれはどうか知らないけどな。

 

Zoe 
アニメは現実じゃなかったんだな。

 

Fizz 
たぶん、第二試合の後のDetonation FocusMeの楽屋はこんな感じ。


1コマ目:魔法の巻貝よ、ハイマーミッドで二試合連続で負けちゃった。逆転するにはどうしたらいいだろう?
3コマ目:三度目の正直
4コマ目:貝が喋った!

 

翻訳元: EDward Gaming vs. Detonation FocusMe / 2018 World Championship – Play-In Knockout Stage / Post-Match Discussion

 

管理忍

二度あることは三度あるのでござる。

コメント

  1. topリーグのチームは強かったねブラジルに勝てたのは感動したし期待も出来ました
    楽しかった世界戦は久しぶりだったから凄く良かったよこれからも頑張ってほしい

  2. 負けたのはともかくハイマー以外出した方が良かったかもとは思う。

  3. PGMからユトリモヤシ連れてきたら
    来年もワンチャンあるかも
    YUTAPONは・・・うんまあ

  4. 3話までしかないことを忘れていたは上手い

  5. 1クール終わる頃には圧勝が待ってるな

  6. でも何度やっても3話完結ってオチが付きそうw

  7. もやしが過去の大会でどうだったか忘れている人がいますね…

  8. BPはどうやってもEDGが綺麗に対応出来たし、圧倒的なフィジカルの差があったな
    それでも2,3戦目と少しずつは粘って対応していったし今やれる事はやった感はある

  9. bpで追い込まれたとき練習時の勝率に拘ったピックをしたチームは歴史的に見て必ず負けてる
    通用しないことを割り切ってピックを構成に寄せる選択をできないのが今の力量のすべて

  10. もやし信者やばいわw

  11. ま、所詮こんなもんよ