スポンサーリンク

【LoL】C9対GMB(Worlds プレイインノックアウトステージ)に対する反応

スポンサーリンク

第1試合マッチヒストリー

第2試合マッチヒストリー

第3試合マッチヒストリー

第4試合マッチヒストリー

第5試合マッチヒストリー

公式(ネタバレ)

※以下ネタバレ注意

 


C91 
ほぼグループBを回避できた。

 

TSM 
やったぞ・・・。

 

TL1 
C9はグループステージ前に可能な限り練習したと信じたい。例え本当はそうじゃないとしても・・・。

 

TL2 
バロンのとこのヘクスフラッシュすごいな!

 

Brand 
Diamondだけ他のGMBのやつらと次元が違う・・・。Edwardは残念なことに見る影もない。DiamondがEU LCSにいないのが残念だな。

 

TL3 
Reaperedは普通にドラフトすればいいってことを思い出したんだな。

 

C92 
ホッと溜息をついて、グループステージの敵を見る。

(訳)ははっ、危険な状況にいるぞ。

 

>>C9
Rammus 
これは来週まで取っておこう・・・。

 

EU LCS 
Zeyzalはいいプレイをしたけど、こいつはウルトを使うのが遅すぎる。

 

>>EU LCS
LCK 
ウルトが遅いと言えば、Blaberのキンドレッドも遅くない?

 

Summoner1
この一連の試合のサポート差はかなり大きいなwww

 

>>Summoner1
Annie 
何年もプレイしてて、元世界のトップにいたベテランとNAの新人が当たるとこうなるんだよ。

 

C93 
青側の勝率が100%。うーん・・・。

 

Cho’Gath 
C9は調子が悪そうだったから、勝って安心した。C9がこんな感じだとRNGには15分でFFさせられるんだろうな。

 

>>Cho’Gath
TL4 
RNGはLPLのプレイオフのチームを20分くらいでサレンダーさせてるから、ありうる。

 

Katarina 
ありがとう、Edward

 

Summoner2
・TLはセカンドシードに二回負けるから、3-3でグループで敗退する。
・100TはFnaticに一回勝って、ワイルドカードにに一回負けて、2-4で帰国することになる。
・C9は何とかグループで二位になってから、韓国のチームに0-3で負ける。
では、数週間後に会おう。

 

Lee Sin 
他のチームは試合をこんな感じで観てる。

 

Jhin 
KTファンがどういう感じか今分かった気がする。

 

Marzahar 
俺がC9のことが心配になるくらい、台本がよくできてる。

 

Kennen 
C9を勝たせてくれてありがとう、神様。負けてたらロバート・モラーがロシアとの結託について捜査することになっていただろう。

ロバート・モラーはロシアゲート疑惑でロシア人13人を刑事訴訟したアメリカ合衆国の法律家、司法官僚。

 

Summoner3

 

翻訳元: Cloud9 vs. Gambit Esports / 2018 World Championship – Play-In Knockout Stage / Post-Match Discussion

 

管理忍

画像多めでござる。

コメント

  1. 神様はNAに夢を持たせるためにC9をグループAに配置するはずだ
    ほんとにそうなったらお腹割れそう