スポンサーリンク

【LoL】MarkZがエイトロックスの正しいプレイを実演

スポンサーリンク


Twitch, Streamable

 


Summoner1
Sjokzの反応も面白い。いい実演だったね。

 

>>Summoner1
Summoner2
「私はこの男と座るためにNAに来たのかしら?」

 

Phreak 
これがエミー賞を受賞したコンテンツだ。

 

>>Phreak
C9 
Riotがキャスターを飛行機で韓国に行かせられなかったのは、MarkZをエミー賞の授賞式に行かせるからだったんだな。

 

Jhin 
俺はマルザハールプレイヤーだけど、このガイドはとても役に立ったよ。

 

Summoner3
とても難しいコンボだね。MarkZが成功させたなんて驚いたよ。成功するまで何度も挑戦したに違いない。

 

>>Summoner3
Wukong 
信じられないかもしれないけど、配信中にやったんだぜ。つまり、一発で成功させたってこと。MarkZは生放送であれを完璧にやり遂げたんだ。

 

100T 
キーが本当に額に引っ付いただなんて信じられない。

 

Summoner4

 

翻訳元: Markz shows the stream how to play Aatrox properly

 

管理忍

歯ギターみたいでござる。

コメント

  1. 自分もWキー取れてるわ

  2. 公式で上がってないので翻訳してください
    https://www.lolesports.com/en_US/articles/competitive-ruling-multiple-players