スポンサーリンク

【LoL】Worlds Pick’emがやってくる!

スポンサーリンク

WORLDSの勝利チームをピックしよう
世界中のプロプレイヤーやキャスターたちと競い合いましょう。カスタムのランキングにフレンドを招待して、誰が一番になるのかみんなで毎日チェックもできます。
参加または34ポイント以上を獲得することで、2018版のPick’emポロアイコンを解除できます。すべてのピック(予想)が的中した人には、5つのアルティメットスキンすべてが贈られます!

引用元: 公式

 


Summoner1
グループステージは理屈通りにはいかないぞ。#2016ANXとか#2017FNCとか。

 

>>Summoner1
TSM 
Pick’emは酔ってるときにやるしかない。

 

>>Summoner1
Rammus1 
#2018VIT来るぞ。

 

>>Rammus1
Summoner2
いくぜ、お前ら。
(グループBのピックは自分でしたんじゃなくて最初からこうなってたw)

LoL Esports
The best place to watch LoL Esports and earn rewards!

 

>>Summoner2
FNC 
お前は本物のヨーロピアンだな。いいね。

 

Dominion 
オッケー。酒を飲んで可能な限りべろんべろんになるんだ。そしてPick’emをやるといい。

 

>>Dominion
Fiddlesticks 
俺はまだ、「酔ってPick’emをやる」ミームを始めて、当てたやつがスキン一個しか貰ってないことに納得がいってない。Worldsの時期にあれほど馬鹿なタイムラインはなかった。

 

Summoner3
ことしは選ぶのが一番難しいだろうな。

 

Orianna 
グループAの予想ってどうやればできるの?Afreecaを一番上にしたけど、それ以外はごちゃごちゃになってる。

 

Renekton 
了解、redditのアナリストたちがどうやったらアルティメットスキンが貰えるから教えてくれる(皮肉)

 

>>Renekton
Rammus1 
1) random.orgに行く
2) List Randomizerに行く
3) 四つのチームを入れる
4) 出てきた順番を使う

 

>>Rammus
Summoner4
完了。

https://pickem.jp.lolesports.com/ja-JP#series/5/user/8114374/my-picks

 

Sion 
オッケー。プロのことは全く分からない。時期が来たら決勝を観るだけ。
SKTとかSSGがいないけど、誰を選べばいいの?

 

>>Sion
Rammus2 
Gen GがSSGだよ。

 

Leona 
いつもは楽しむためデフォルトのままにしてるけど、今年はちょっと・・・、アレだな。

 

Summoner3
今Riotから電話があった。これが公式の結果だよ。

LoL Esports
The best place to watch LoL Esports and earn rewards!

 

翻訳元: World’s Pick’em Challenge now live! (Group Stage)

 

管理忍

インサイダー取引でござる。

コメント

  1. ピッケムは宝くじだと思って設定してる

  2. 日本語配信ないからワクワクもないわ、結果を後で知るだけ

  3. 英語ブロンズだけどEUNALCKは基本全て見てるでござる

  4. このスレの奴らvitality好き過ぎだろ

  5. WCSに関しては逆に日本語配信元から必要ないまである